Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/6 GvG
2008年 07月 11日 |
さぁっGvレポの時間だよっ!







え?今日は金曜日だって?


そうなの?今日月曜日じゃないの?



・・・・・・・・・・・・



あ、あー・・・えーと・・・

最近歳のせいか時間が経つのが早くて・・・
そうだったんだ今日はもう金曜日だったんだ・・・そうかそうだったのね・・・

ま。いいよねそんなこと気にする人いないよね
この際そんなことはすっぱり忘れて(ォィ



今回のGvはラスト30分くらいが超しんどいGvでした。
前半はC3他色々回って、9時半頃からほぼC3一本にして走ってたんですが、
終了20分くらい前かなぁ・・・蒼剣さんの派兵が来てしまいました・・・(;´Д`)
結構粘ったんですが、終了5分前に落とされて諦め、即転戦。
V5が行けそうだったのでそちらを最終候補に。
まず悠久で落ちたので裏ターンをE*Tで走って割り。
最後あと1回行けそうだったので砦前で待ってたら悠久コール(走ってたのか悠久組!
一応走ってエンペ叩いたんですが、手を抜いたせいか割れる前にエンペが消えました。
a0062042_16205970.jpg


C3で蒼剣さんの派兵が来たときは正直諦めたほうがいいのかなーと思ったんですけどね。
だってあのオーラ集団見たら絶対勝てないと思う。
SS撮っときゃよかったww(その時はそんな余裕ナッシング
ご存知の人もいるでしょうけど、うちは2G使って裏表で走ったりしてます。
コール稼いでるんでしょ?って思われるかもしれませんが、私的に裏表で走る理由はコール数じゃありません。
Gvに出る以上最終目標は砦取得ですが、うちのGは人数的に防衛は無理だし(というか防衛する気はないけど)、レースでしか砦取得のチャンスはないわけです。
なので、少しでも最後までレース砦を残したいが為に裏表で落としてる場合がほとんどです。
要は大手さんの派兵に安易に確保されない為ですかね。
と、そんなえらそーなこと言ってても大体無理な時が多いんですけどね'`,、('∀`)'`,、
今回も、毎ターン毎ターンもうこれはダメだろうと思いつつもプライドというか意地というか、なんとか落としてたんですけどね。
でも蒼剣さんが制圧から割りに方針転換したらあっさり割られちゃいました(ノ∀`)タハー
まぁ・・・EDP使ってたらそのターンは落とせてたんでしょうけど・・・どっちにしろ次のターンで割られたでしょうね。
ま。蒼剣さんが割らずに制圧しようとしてたんでラスト5分前までうちが割ることが出来てたんじゃないかなっと・・・。
もうあと5分しかなかったんで、迷うことなく転戦しました。
後はリンカーお得意のV5。前ターンが悠久で落ちたこともあって、普通に走って終わった感じでした。
C5も最後までレースだったみたいですね~でもぶっちゃけLK集団を相手にするのはしんどいんでV5行って正解だったと思いマス。

さて次回はどんなGvになるのでしょうか・・・(と言ってももう2日後(((゚д゚;)))
[PR]
by milky_oz | 2008-07-11 16:42 | GvG |
<< 8/3 GvG PageTop 6/29 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon