Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/26 GvG
2008年 10月 27日 |
お久しぶりです。

きっと忘れ去られているでしょう。うん。そうに違いない。



今回のGv。最後割るのが早すぎでした。
しかもハイプリのG移し忘れ。致命的。

時間は見ながら動いてはいたんですが、正確な開始時間を見ていなかったのと(開始ギリギリのONだったので)
後続が来ていたのでこれ以上割らないのは厳しいと判断してしまいました。
@10秒我慢すればよかった・・・。後悔先に立たず。


どこのGも人数が増えて来ていて、人数不足は痛いなぁと痛感しております。
まぁ募集かけないのも悪いんですけどね。
面倒なわけじゃないんですけど、平日のON率が絶望的(主に仕事面で)のGなんで・・・。
てな感じで、一緒に走ってもいいよ。って人。大歓迎。超歓迎。
Gvはマスターを筆頭にしてかなり自由行動してます。
でも経費出ないんですけどね。はっはっは。(笑うとこか?
白スリム100本使っても全部自腹。毒瓶10本使っても全部自腹。でも泣かない(泣
(スリム100本?毒瓶10本?たいしたことないじゃん!っていうジョワな人は華麗にスルー)
その代わり?砦取った時の宝は分配です。

そんなこんなで誰も見ていないところで募集してミマス。
[PR]
by milky_oz | 2008-10-27 22:23 | GvG |
<< 2/22 GvG PageTop 8/17 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon