Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/22 GvG
2009年 02月 22日 |
ええと・・・














お久しぶりです(テヘ☆





ああっ!待って!石を投げないでっっっ!!!


年末あたりから、我がハム子をちょっと転生させてみようかなーと思い立って、そっちにかかりきりになってただけなんですってば!
決してブログの存在を忘れていたわけでh(サーバーとの接続がキャンセルされました


こほん。
実は私、ハンターが1stキャラなんですよね。
ハイプリがメインはメインなんですが、最初に作ったキャラはアチャだったりします。
そのハンター、ずっと90のままで止まってて(かれこれ3年くらい)、そろそろ転生をさせてあげようかなぁと・・・。

a0062042_23223086.jpgということでなんとか発光完了。
93までクエで上げて、その後はずっと生体2オンラインでした。

VITを上げたのはちょっとしたお茶目心(何
















a0062042_23224371.jpgついでに転職。
砂もいいんですけどねー。
私的にはハムの外見のほうが好きだったり。
ジョブ42で転職しようと思いましたが、モスコ行ったら意外と時給出たので、結局46まで上げました(´ω`*)
途中インフルエンザでぶっ倒れてたのは内緒。











本題のGvに関しては。

2~3ヶ月に1回くらい温泉さんと合同でGvやってます。
a0062042_2328282.jpg
この時は残念ながら取れませんでした・・・(´・ω・`)

年末最後の最後、数ヶ月ぶりににようやくC3が取れました。
a0062042_23231194.jpg
一人エンブレム変えて混じってる他Gの人がいるけどキニシナイ!

その後は、ムーンラテさんところにお邪魔してみたり
a0062042_23232144.jpg
L4を30分くらい防衛!リボンさんの突撃も防ぎましたよー!

a0062042_23233866.jpg
1/18にC3。最後ねいがーさんが落とした後を掻っ攫いました( ̄ー ̄)ウヒ

a0062042_23234688.jpg
2/15にV5。C3を走っていたんですが、終了10分前くらいに確保されたので転戦。正解でした・・・。

そして今週。
a0062042_23235625.jpg
L5を走り続けていたところ、終了5分前になってラテさんが襲来ヽ(`Д´)ノウラー!
悠久ターンと同時に入られた為、リンカーEMCを決められてしまい、そのまま確保されたのでV5に転戦。
猛虎さんに確保?されそうになっていたところをE*Tで掻っ攫い、そのまま最後まで落としきりました。


先週は最後に落とすときに、悠久メンバーが数発叩いて落とし、
今週は最初に転戦した時に猛虎さん等々がエンペに群がっているところを自AXで数発叩いて落とし・・・


なんかギリギリ?(´・ω・`)


でも終わりよければ全てよし!ですよね!(何



追記。
今EGN見てきたけど・・・21時前あたりからのL5落城状況がキモかった・・・。
自分たちでやったことなんだけどねっ!

いつか全部埋めてみようかな(何
[PR]
by milky_oz | 2009-02-22 23:53 | GvG |
<< 3/22 GvG PageTop 10/26 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon