Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/26 GvG
2009年 04月 28日 |
こんばんはというかお久しぶりです言い訳はしません!(何

結局前回から1ヶ月以上あいた更新になっちゃいました。てへっ☆(殴

先週(4/19)はプロ温泉さんと合同で序盤SE砦を回る→後半いつも通りな作戦で動いていたんですが、
最終候補地として走っていたV5の最後の最後で痛恨のミスをしてしまうという・・・orz
この日砦が取れなかったのは全て私の責任と言っても過言ではないでしょう(つД`)
もう少し冷静に考えて行動できる自分になりたいよままん・・・。

ちなみに序盤回っていたSE砦は5個落とすことができました。
今見たらSS4つしかなかった。

a0062042_22171922.jpg

a0062042_221724100.jpg

a0062042_22172634.jpg

a0062042_22172810.jpg


EGN見ると、
<20:15:21> [Valfreya Guild 2]
<20:25:28> [Nidavellir Guild 1]
<20:32:20> [Valfreya Guild 3]
<20:39:59> [Valfreya Guild 5]
<20:53:35> [Nidavellir Guild 2]
となっているんで、Vf5の落城SSがないですね。もしかしたらここはエンペ割に参加できてないかも。
まぁ5個落としたと言ってもほとんど抜け殻だったようなもんでしたからね。
でも実装以来ほぼ初めてと言っていいくらいまともに行きました。ガーディアン強すぎだったケドネ(;´ω`)





では今週のGvのお話。

最近はあまり1箇所の砦のみでレースをすることがなくなりました。
まぁ対抗がいないっていうのもあるんですが・・・。
なので、各砦のコールを1回は流す!みたいな主旨で動いていることが多いです。
B地方の砦も放置されていることが多いですしね。
B地方よりL地方のほうが防衛されてることが多いくらいかも。
それが達成できたら適当に回って走ってます。
今回は最終候補地がなかなか決められず、かなりあちこちしました。
B2砦に相方がずっと潜んでいて砦取得を狙ったんですが、あとちょっとのところで見つかって失敗(・x・)ザンネン
お得意(?)のV5に行こうとも思ってたんですが、残り5分くらいのところで、中身がリボンさんだと判明。
ちょっと前までコールが流れていたC3に行ったんですが、どうも確保の様子・・・。
この辺ちょっと記憶が曖昧なんですが、最初に行った時はまだ確保状態だったのか、Inviolabilityさんが落として防衛してたのかどっちだったか・・・。
とにかく、先行した人が防衛してる、と言ってたのは覚えてるんですけどね。
時間がもうなかったし他もレースがなかったのでダメ元で突入。
朱雀さんがちらちら入って行ったのは見えてました。
エンペ近くまで行くと朱雀さんがエンペ右下でLP張って交戦中だったので、SGのタイミングをみつつLPに潜入、
こそこそ様子を伺い、残り1分を切ったのを見計らってエンペを叩きに行き、支援切れ&SGと忘れないでの中叩くこと十数秒・・・消える周りの人たち!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

a0062042_22263571.jpg
ちょっと微妙なSS・・・orz
漁夫の利砦GETとなりました。

あとでInviolabilityさんの中の人のブログ読んでわかったんですが、割ってしまったのはミスだったんですね。
あとInviolabilityさん単体だったのが幸い(?)したみたいです。
エンペにがっつり忘れないでとSW出てたし、あまり叩いてる人が見えなかったような気がしたので待ってたんですが、後で考えたら様子伺ってるときによく落ちなかったものだ・・・(;´ω`)
久しぶりに自分一人でエンペ割って砦取ったよ!!
ほんとはスネーク中のSSとかエンペ叩いてる時のSSとか撮りたいんすけどね・・・。
一瞬固まるので、それで死ねると困るんで怖くてやれません(;´Д`)

a0062042_22264452.jpg
敢えて秋田のヒーローの名前は消さない(*´m`)ぷ

最後自分のことで精一杯で他の人超放置プレイでした。ほんとごめんなさいorz

でもなんとか4月中も1回は砦取れたよ!
[PR]
by milky_oz | 2009-04-28 23:05 | GvG |
<< 6/7 GvG PageTop 3/22 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon