人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/5 GvG
2009年 07月 09日 |
もう週末になろうかというのに更新デス。こんばんは。

先週(6/28)は4週連続がかかったGvでしたが、やっぱり砦は取れませんでした。
終了15分くらい前にとかげさんにEMCを阻止され詰み。
4週連続の壁は厚い・・・。

今週に関しては、最後いつもより人が多かった感じでしたね。
ここ最近最後はC3にいるんですが、今回は猫耳さんが結構前から待機していたし、終了間際には山百合さんの姿も。
最後から3回目でアイズさんが単騎で落とした後、EMC失敗して終わったと思ったんですが、そのターンを翼さんが取ったのでいける!と突撃。
E*TのEMCは阻止され間に合わなかったものの、悠久で落としてこれはいけた!と思ったのも束の間・・・。
どうも山百合さんの時間差EMCが決まっていたらしく、ER右下から数人が歩いて来たそうです。
少しエンペを叩かれたんですが、ぎりぎりGの教授が間に合ってディスペ&SWでエンペを守り、その間にEMCが通ってそのままエンペが消え、砦を取ることができました。
山百合さんの人数が多くなかった(5人くらい?アタッカーはLKのみ)だったのも幸いでしたね。

7/5 GvG_a0062042_23434110.jpg
マスターは非常食を食べてまでがんばったみたいです(違

山百合さんのEMCが入ったと聞いた時は、以前のB5での悪夢(?)が一瞬よぎりました(随分前のことですけど)
その時はフェザーさんだったかな。
普通ならそのままエンペが消える時間に落としたんですが、あの時は相方一人だったので防ぎきれずもう1回落ちて取れなかったという・・・。
ちょっと前にも同じC3でBCさんにやられ、レース止められて終わったってこともありました(==
ほんとそろそろこれ修正してくれないかな・・・。

前回に引き続き今回もE*Tいいとこなし(´・ω・`)最後EMC失敗シタシネ・・・
今回のMVPは教授さんでした!
by milky_oz | 2009-07-09 23:56 | GvG |
<< 8/8 GvG PageTop 6/21 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon