Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/27 GvG
2009年 12月 28日 |
a0062042_22495323.jpg
初(?)の100回コール達成!
21時頃からの遅刻参加だったけど、20回弱は割った(はずだ)よ!
追記:この回での全鯖ブレイクランキングトップでした!

a0062042_2250561.jpg
そしてお祭りが開催されていたせいか、拍子抜けな感じで取れてしまったV5。
ちなみにこの時SCをミスって、闇水もコンセもオラブレもしないでバーサクしたお馬鹿が一人・・・。
後ろからMoonlightの例のお方が来てたのでめっちゃ焦りました。
Gメンのチェイサさんと一緒に叩いてはいましたが、来る前に割れてよかった・・・。
相方はL1で様子見すぎて目の前で割られてしまったそうな。2砦のチャンス夢に消えゆ。残念なり。






最後の更新日からちまちまと砦は取ってたりしてましたが、ブログの更新はさぼってました。ごめんなさい。
今日は今年最後ってことでがんばってみました。
いやがんばるほど中身書いてないんですけどね。

8/23(第273回) C4
a0062042_2335588.jpg


10/25(第282回) L1
a0062042_234566.jpg


11/29(第287回) B4
a0062042_2341424.jpg


9月は1回も取れてませんでした(´・ω・)ショボーン
印象に残ってるのは11/29のGvですかね。
久々にB砦が取れたっていうのもあるんですが、最後割った時実はRibbonさんに時間差EMC決められてたんです。
しかも割れるだけの時間は十分あった・・・んですが取れたんです。何故か。



RibbonさんEMC成功したものの、なんとアタッカーが一人も呼ばれなかった悲劇(うちらにとっては奇跡)。
私はAXで、もう一人GメンがHWで残ってたものの、HWさんは阿修羅で強制送還、私もタコられもうダメだー・・・アレ??なんかおかしい・・・?と思った瞬間AXも戻ったんですが、リンカーのほうで画面をよく見るとなんとなんとアタッカーがいない!(砂さんが一人でがんばってましたが・・・
結局そのままエンペは消えて取ることができました。
いやー・・・あれはほんと奇跡・・・。

EGNを見たら今のところ悠久が27回、E*Tが24回とじわじわE*Tの取得回数が近づいてきてますが、最近はリンカーEMCも通りにくくなってるし、何より最後までレースのところがほんとに少ない・・・。
なので一時期より伸びが悪いですね。
トータル52回(1回は初期の頃ネタGで取った)で、やっと50回超えてました。
本格的にGvに参入しだしたのは2004年後半なので、約5年間の成果。
もう5年もやってるのかぁ・・・。
きっと来年もレースをやってるんだろうな。多分うちのGは生涯レーサーだと思います。防衛向いてないしネ。

次回のGvは年を越してお正月になるので、これが2009年最後の更新になりますね。
来年もきっと多分恐らくぷちぷち更新になりそうな予感(==;
せめて砦取った時くらいは更新するようにします。でも約束はしませんg(ぉぃ
それでは皆様よいお年を!
[PR]
by milky_oz | 2009-12-28 23:38 | GvG |
<< 1/10 GvG PageTop 8/8 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon