Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/10 GvG
2010年 01月 14日 |
かなり遅めの更新です。
新年早々、年末に言った事を守らないところでした。
あぁッ!石はダメッ!!(殴

今回結果的にL1取れたんですが、最後かなりヒヤヒヤでした。
最後E*Tで落とした時もう少し時間調節したかったんですが、後続が来てたので断念してエンペ破壊。
マスター以外全員いたのでなんとか守りきれるか!?と思ったんですが、ちょっと時間余り過ぎだった様で・・・。
ER右下でLipさんにEMCやられるわ(崖下で指くわえて見てました)ラグ★ナの拳聖さんにエンペ蹴られるわでやばいッ!!と思ったんですが、 マスターLKが間に合って、なんとか悠久で割って終われました。
冷や汗冷や汗・・・。

a0062042_2217561.jpg
最後なぜAXで行かなかったのか・・・!
LKはバーサクしてしまうとほんとに何もできませんorz
まぁ取れたからよかったんですけど・・・これ取れなかったら後悔してただろうなぁ。
[PR]
by milky_oz | 2010-01-14 22:23 | GvG |
<< 2/14 GvG PageTop 12/27 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon