Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/14 GvG
2010年 02月 17日 |
こんばんは。
やっとこ更新です。既に水曜日になってました。
急かされなければ土曜日まできっと放置だったと思います。

今回はちょっとVF2を回して遊んでました。
最終的にはαさんに止められました(まぁどこか大手さんが来るとは思ってましたが…
というかVF重すぎですごく走りにくかったです…SEは全部あんなもんなんでしょうか。
VF2が終わったのでFEへ帰還。
C3とかV5とか適当に走ってたんですが、C3をリボンさんに制圧されたのでC4に転戦。
残り5分くらいまで順調に割ってたんですが、予想通りの蒼煌華さんがご来場(泣
あと1回落ちるか…!?というところで蒼煌華さんと同ターンで走ってた相方から「負けた!」という絶望的な声が…。
でももうラストランの時間だったし、転戦する時間もなかったのでAXで突撃!
人数はそこまで多くなかったのでエンペは叩けたのですが…SWの嵐嵐嵐…orz
サンクは出てなかったので、なんとか切れ目に削れないかと粘ったんですが、魔法やらなにやらでスリム連打も間に合わず、割れないまま強制送還されてしまいました。
100個あったスリムが8個になってたのを見た時はさすがに凹んだよ…。
しかーし!
このままじゃ割れないと読んだ相方が私の意志を継ぎ(違)、なんと終了間際にブレイク!!
きっと私が削ってたお陰でエンペが瀕死だったんだよね!そうなんだよねっ!?
そう思わないとスリム代が報われない…(・ω・`)

そんなこんなでC4をなんとか獲得することができました。
a0062042_22341034.jpg
なんか台詞が重なってよく見えないので…。
ちなみにこう言ってます↓
a0062042_22345558.jpg


くそーあそこで耐え切って落としたらかっこよかったのになーw
今回も最後はマスターに美味しいところ持ってかれましたが、最後AXで走ったのは間違いじゃなかったなーと思いました。
あれをLKで走ってたらエンペは叩けてもすぐ沈んでたでしょうしね。
来週こそ活躍できるようにがんばるぞー!
[PR]
by milky_oz | 2010-02-17 22:58 | GvG |
<< 2/21 GvG PageTop 1/10 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon