Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
カテゴリ:GvG( 143 )
|
|
2009年 06月 08日 |
あ・・・あれ・・・?
おかしいな・・・前回の更新が4月に見えるんだけど・・・(゚∀゚;)

そろそろ石投げられても文句が言えなくなってまいりました!

今週も全砦回って落とせるところは落とす→最後はC3という動きでした。

途中若干防衛だったV2。
a0062042_2238452.jpg
ねいがーさん分身の術!
解説)ER前防衛だったらしいんですが、私が行った時は既に崩れていて、中に入ってこそこそエンペを叩いていたらねいがーさんが来たのでSS撮ったらこうなりました。

↓ その後
a0062042_2240208.jpg


今回は大きなお祭りがあったらしく、C3はとっても平和。
最後3分前くらいから確保→適当なところで割ってそのまま獲得。でした。
a0062042_22433185.jpg


今日はE*Tいいとこなし~(´・ω・`)


最後のSS内のネタがわかる人挙手!!
[PR]
by milky_oz | 2009-06-08 23:00 | GvG |
2009年 04月 28日 |
こんばんはというかお久しぶりです言い訳はしません!(何

結局前回から1ヶ月以上あいた更新になっちゃいました。てへっ☆(殴

先週(4/19)はプロ温泉さんと合同で序盤SE砦を回る→後半いつも通りな作戦で動いていたんですが、
最終候補地として走っていたV5の最後の最後で痛恨のミスをしてしまうという・・・orz
この日砦が取れなかったのは全て私の責任と言っても過言ではないでしょう(つД`)
もう少し冷静に考えて行動できる自分になりたいよままん・・・。

ちなみに序盤回っていたSE砦は5個落とすことができました。
今見たらSS4つしかなかった。

a0062042_22171922.jpg

a0062042_221724100.jpg

a0062042_22172634.jpg

a0062042_22172810.jpg


EGN見ると、
<20:15:21> [Valfreya Guild 2]
<20:25:28> [Nidavellir Guild 1]
<20:32:20> [Valfreya Guild 3]
<20:39:59> [Valfreya Guild 5]
<20:53:35> [Nidavellir Guild 2]
となっているんで、Vf5の落城SSがないですね。もしかしたらここはエンペ割に参加できてないかも。
まぁ5個落としたと言ってもほとんど抜け殻だったようなもんでしたからね。
でも実装以来ほぼ初めてと言っていいくらいまともに行きました。ガーディアン強すぎだったケドネ(;´ω`)

こんしゅうはひとりがち
[PR]
by milky_oz | 2009-04-28 23:05 | GvG |
2009年 03月 22日 |
やばい今日更新しておかないとポエムの刑がっっっ!





30分くらい前からB4狙ってたんだけどダメでしたorz
ノピミスってαさんにやられちまったぃ。チクショー!




そういえば。
一応3/1のGvはその前の週に引き続きV5が取れて3週連続砦取得してました。
a0062042_2250330.jpg

その後からは取れてませんけどね(つA`)

来週がんばるぞー。
[PR]
by milky_oz | 2009-03-22 22:50 | GvG |
2009年 02月 22日 |
ええと・・・














お久しぶりです(テヘ☆





ああっ!待って!石を投げないでっっっ!!!


年末あたりから、我がハム子をちょっと転生させてみようかなーと思い立って、そっちにかかりきりになってただけなんですってば!
決してブログの存在を忘れていたわけでh(サーバーとの接続がキャンセルされました


こほん。
実は私、ハンターが1stキャラなんですよね。
ハイプリがメインはメインなんですが、最初に作ったキャラはアチャだったりします。
そのハンター、ずっと90のままで止まってて(かれこれ3年くらい)、そろそろ転生をさせてあげようかなぁと・・・。

a0062042_23223086.jpgということでなんとか発光完了。
93までクエで上げて、その後はずっと生体2オンラインでした。

VITを上げたのはちょっとしたお茶目心(何
















a0062042_23224371.jpgついでに転職。
砂もいいんですけどねー。
私的にはハムの外見のほうが好きだったり。
ジョブ42で転職しようと思いましたが、モスコ行ったら意外と時給出たので、結局46まで上げました(´ω`*)
途中インフルエンザでぶっ倒れてたのは内緒。

今週のびっくりどっきr(ry
[PR]
by milky_oz | 2009-02-22 23:53 | GvG |
2008年 10月 27日 |
お久しぶりです。

きっと忘れ去られているでしょう。うん。そうに違いない。



今回のGv。最後割るのが早すぎでした。
しかもハイプリのG移し忘れ。致命的。

時間は見ながら動いてはいたんですが、正確な開始時間を見ていなかったのと(開始ギリギリのONだったので)
後続が来ていたのでこれ以上割らないのは厳しいと判断してしまいました。
@10秒我慢すればよかった・・・。後悔先に立たず。


どこのGも人数が増えて来ていて、人数不足は痛いなぁと痛感しております。
まぁ募集かけないのも悪いんですけどね。
面倒なわけじゃないんですけど、平日のON率が絶望的(主に仕事面で)のGなんで・・・。
てな感じで、一緒に走ってもいいよ。って人。大歓迎。超歓迎。
Gvはマスターを筆頭にしてかなり自由行動してます。
でも経費出ないんですけどね。はっはっは。(笑うとこか?
白スリム100本使っても全部自腹。毒瓶10本使っても全部自腹。でも泣かない(泣
(スリム100本?毒瓶10本?たいしたことないじゃん!っていうジョワな人は華麗にスルー)
その代わり?砦取った時の宝は分配です。

そんなこんなで誰も見ていないところで募集してミマス。
[PR]
by milky_oz | 2008-10-27 22:23 | GvG |
2008年 08月 17日 |
最後C3狙うも残り5分のところでリベさんで落城→無詠唱ADSが飛んでくるらしく、無理と判断して即転戦。

相方と私→B5
他の人 →C4

B5でリンカー走らせたけどωのマスターが来てEMC間に合わず。そのままωさんで落城。
防衛されるからダメだと思って私だけC4に行く。
残り30秒で相方が一人でB5を割る。
これは取れたっ!!と思ったらフェザーさんの時間差EMCで残り10秒のところで割られる。



orz





時間差EMCマジ自重・・・


他を追い出されたレーサーさんたちがいっぱいで、C4も落とせなかったようです。
残り時間が少ない時の転戦指示が全く出せていないのが後悔しきり。
自分も余裕なくていっぱいいっぱいなんだよね・・・。
今回もそのままB5に残るべきだった。あーあ。

前回もそうだったけど、テンパって読み違いしすぎですね・・・。
もう少し冷静になれたらいいのに。
[PR]
by milky_oz | 2008-08-17 23:22 | GvG |
2008年 08月 04日 |
残り数秒で割られるとか悲しすぎる(´;ω;`)




開始時間が30秒遅れてなければ・・・ッ!
[PR]
by milky_oz | 2008-08-04 21:49 | GvG |
2008年 07月 11日 |
さぁっGvレポの時間だよっ!

さーて今週のびっくりどっきr(ry
[PR]
by milky_oz | 2008-07-11 16:42 | GvG |
2008年 07月 04日 |
今週のレポまだ書いてなかったよ(;´Д`)

概要だけ軽く・・・
[PR]
by milky_oz | 2008-07-04 23:55 | GvG |
2008年 06月 09日 |
a0062042_15542643.jpgマスター!マスター!大変ですよ~ぉ!!



a0062042_15544153.jpgおや君はいつも終盤になるとGvからいなくなる我がギルドの踊り子ではないか。
そんなに慌ててどうしたんだ?


a0062042_15545981.jpgぐっ…!い、言ってはならないことを…っ!
仕方ないじゃないですか。終盤は設置系スキルが出なくなるし、叫んでもあんまり意味がないことも多いし…
私だってもっと活躍したいけどどう考えてもAXの方が…ぶつぶつ
って。そんなことはどうでもいいんです!
          ついについにうちのギルドが2砦を取ったんですよ~~~~っっ!!

a0062042_15551088.jpgにとりで?
それはあれか?「お値段以上~♪」とかCMしてるインテリアショップの…


a0062042_15545981.jpgちーがーいーまーすっ!!
「ニトリで」じゃなくて2砦ですってば!!


a0062042_15551088.jpgラーメンについてる醤油だれに漬け込んだ…



a0062042_15545981.jpgそれは「煮卵」
もうっ「に」しか合ってないじゃないですか…。
マスターの貧弱なボキャブラリーが伺えますね…(涙

a0062042_1556391.jpgうるさいっ



a0062042_15561418.jpgとうとう前回のGvでうちのギルドが2砦取れたんですよ~~~。
これってすごくないですか?快挙じゃないですか!?


a0062042_15551088.jpgあーそういうことね。
2砦かぁ。ほんとに取ったわけ?(疑いの目


a0062042_15585115.jpg取ってますよっ!
その証拠SSもあるんですから。ほらっ。


a0062042_15591978.jpg

a0062042_15594420.jpgていうかマスターしっかり写ってるじゃないですか。



a0062042_160050.jpgはっはっは。
日曜日のことなどもう忘れた!
まぁ今頃2砦なんぞ珍しくもなんともないんじゃないのか?

a0062042_1602737.jpgもうっ!うちはレースギルドなんですからっ。
普通に砦取るのだって簡単じゃないのに…。
いいですよっマスターじゃこの感動をわかってくれないので
E*Tのマスターのところに報告に行ってきますからっっ!(ばたばたガチャン!

a0062042_1604913.jpg行っちゃった…。
報告に行かなくてもE*Tのマスターは最後までGvに参加してたから知ってるっていうのに…。
やれやれだ。
さ。うるさいのがいなくなったし、昼寝でもするか。

オチは・・・?
[PR]
by milky_oz | 2008-06-09 00:05 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon