Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
カテゴリ:GvG( 143 )
|
|
2008年 05月 19日 |
さて。詳細更新いってみまーす。

開幕C3。ねいがーさん登場!
a0062042_224568.jpg
気合入れて忘れないでするよ!(゚∀゚)
EMCが間に合ってエンペ直下忘れないで展開→コール成功。
しばらくレースだが、板さんご来場。裏制圧。
a0062042_22633.jpg
うん。なんでSSがあるかってね。阿修羅撃たれるのがわかってたから手がもう準備してたっていうかね。
EDPしてなかったし一人じゃ無理p(´・ω・`)
さ。転戦転戦っと・・・。この後は適当にレース会場っぽいところをぼちぼちと。
Cの他の所行ったりL行ったりV行ったり。
そのうちにC3がくろねこさんで割れたのでC3速攻。
レース再開したので、a little happinessのLKさんと勝負してたりしてました。
楽しかったですよ。こっちはほぼEMCでしたけど。だってEMC使わないとLKが複数いたらエンペ叩けないもん・・・(つД`)
あと途中でねいがーさんが乱入(違)したりとかねっ!1回負けたZEちくしょーw
そんなまったりレースもαさんの制圧によってあっさり終了。今度こそ終わりだと思ったのでV5とC5に転戦。
V5→EMCメインでE*T組
C5→悠久組
ところがV5も終了5~10分前くらいに裏ターンで十傑さんに制圧される。
一応リンカーを走らせてERの隅に待機させておいたんですが、C5が走れそうだったので結局放置。
しかーし!相方はV5に一人で突っ込み、終了直前に単騎でV5落城という偉業を成し遂げる(大げさ
(SD+同盟さんのブログ見ると、終了ログが流れた後にコールが流れたらしい。要は終了まで7秒以内だった。)
そして私はというと・・・。
C5落城コールを聞いて即ポタ→速度P全開で走ってエンペ前到達。でも絶対防衛してるとわかってたので、ちょっと叩き始めるのを待っていたのだけど・・・。
他に辿り着いていた人達が全然叩き始めようとしないorz
このまま待っててもエンペが消えるだけなのでEDPして叩き始めようとした矢先に支援が切れる(´A`)
そのまま叩きに行ってしまい、ダメージ食らう前から(EDPグリムが来るのわかってたので)白スリム叩いてたけど耐え切れず。
その後エンペは消えてしまいましたとさ┐(´ー`)┌
ほんとに後数発だったと思ったんですけどね・・・あそこで支援が切れたのが痛すぎでした。
しかもスクロール持ってたのに使わなかったとかもうね・・・ほんと後悔後に立たず。宝の持ち腐れ(違?
2週連続目の前でエンペが消えるという悲しさ。
思い出すだけで悔しい。超悔しい。
でもまぁ相方が踏ん張ってくれたのでよしとしましょうか・・・(なんて偉そうな
a0062042_22303829.jpg
2週連続!

独り言。
[PR]
by milky_oz | 2008-05-19 21:36 | GvG |
2008年 05月 12日 |
今日も開幕はC3。
序盤対抗なく暇ぽ。してたらInviolabilityさんご来場。
リンカーマスターだったのは知ってたので警戒してたんですが、
何度目かで手の届かない位置でEMCされ、制圧されて詰み。
数回攻めたけどばらばらじゃダメなので、体制を整えてから行ってみたら中身はEyesさん。
ナンテコッタ・・・(´A`)
どうがんばっても落とせないので、レースを探してB5行ったりL1行ったり。
そのうちにC3コールが聞こえたので戻り。Eyesさんは転戦した様子。
またしばらく平和(?)なレースが続いてましたが、今度はαさんご来場・・・(;´Д`)
明らかに本隊。花蝶さんもいるし。
割れそうだったけど、相方LKが沈んだし、うちらだけじゃもう無理ってことで転戦。
この時点でレース会場はC4・C5・V5だったかな。
悩みに悩んでリンカーお得意V5に決定。この時点で終了15分前。
砦前で待ってたけど何故か落ちない。
相方が中入って落として次のターンで落としたGが防衛してたんだっけな・・・この辺記憶が曖昧。
エンペの下側ががら空きだったので回ってエンペ叩き割ってレースに戻し。
ラスト前でMGRさんで落城。恐らく防衛してると踏んでER手前でEMC発動。
さくっと見た感じ、グリムやってるAXさんとエンペ周りにいたWSさんしか目に入らなかったので速度Pで駆け抜けEDP。
HFの嵐を食らいまくるが、残り1分強で破壊成功。
エンペ消えるまで1分くらいありましたが、誰も来ることなくそのまま逃げ切りでした。
a0062042_21483824.jpg
悠久組はC4に行っててエンペも叩けていたようですが、消えてしまったそうです。
後10秒あれば・・・と悔しがってました。

さてさて。今回αさんが来る前にC3で競り合ったa little happinessのLKさんが強いこと強いこと・・・。
FARありAX+アサで全然勝てないとか・・・負けまくりでした。ほんと。
FARあったらバーサクLK相手でも半分くらいは勝てるんですけどね・・・いやー今度装備見せてくだs(鯖缶
あと序盤C3に来てたAXさん(G名は見たことなかったので敢えて出しませんが)。
なんていうか・・・あれは桁が違う。
FARありのアサ・AX×2・チェイサvsそのAXさんで1回も勝てなかった。まじで。
エンペ触られてた時は全敗だったかも。
なんとなーく装備の予想がつかなくもないですけどね。
まぁ、触らせなければ負けることはないっ!と言わんばかりに相方LKが本気モードで走ってそのAXさんが辿り着く前に落としたりしてましたが・・・。

あと久方ぶりにブログ見てますコールいただきました。
最後防衛してるところ問答無用でエンペ叩き割ってしまいましたが
Gv後にわざわざ溜まり場まで尋ねて来ていただいたMGRのAXさんありがとう!
全然更新してないのになんて有難い人なんだ。
あ。えーと名前は出してませんが、G名出しちゃってるのでNGなら言って下さい。消しますので。
同じレーサー同士お互いにがんばりましょー。
[PR]
by milky_oz | 2008-05-12 22:12 | GvG |
2008年 05月 05日 |
今日のGvは用事があったため終了30分前から参加。
C3レースだったけど、裏ターンをJSさんに制圧されて詰み。
V5転戦。
微妙なタイミングだった為のエンペ破壊時のミス&終了1分前の鯖缶でアウト。





あの鯖缶はないだろマジで・・・。
[PR]
by milky_oz | 2008-05-05 10:11 | GvG |
2008年 04月 16日 |
マスターが鈴さんに名指しされましたこんにちはこんばんは。



だから別にどうだって言うわけではなく
単なる冒頭文のネタがなかっただけであって
ほらうちも鈴さんの名前がつがつ出してますしね?

More
[PR]
by milky_oz | 2008-04-16 17:54 | GvG |
2008年 03月 20日 |
次回GvGが第200回目になるので恒例レーサー祭りを開催しますよ!
ちょうどキリ良く第10回目の開催となります。
気になる人は会議だけでもご参加下さいませ♪
詳しくはこちらのブログまで⇒Racers Festival in Eir
↑ 前回までの支援などの注意事項等が書いてありますので、参考にしてください。

------------------------------------------------------------------------------------------
【開催日・時間】 3月30日(San) 20:00~22:00
【ベース】     天津なら支援等は前回と同じ場所で行う予定です。
           (もしかしたら変わるかもしれません)
【集合時間】   19:30頃 PT編成等の準備がありますのでなるべく早くお願いします。
【参加ギルド】  未定
------------------------------------------------------------------------------------------


と、その前に事前会議を行いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

【開催日・時間】
第1回 3月22日(Sat) 22:00~ 終了しました
第2回 3月29日(Sat) 22:00~

【集合場所】
天津カプラ上付近とします。

【会議内容】
今回のお祭り内容を話し合いたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしておりま~すヾ(・ω・)シ
[PR]
by milky_oz | 2008-03-20 23:28 | GvG |
2008年 03月 04日 |
開幕C3。
今回のC3は序盤にでラジオさんともうひとつどこか大手が来た(忘れちゃいましたorz)くらいで、あまり対抗もいませんでした。
(Eyesのねいがーさんが単独行動?でC3に来てたんで4回程勝負したところでEMCで呼ばれたらしく、飛んでったのがちょっと笑えましたがw)
そのままずっとC3で行けるかなと思ってたんですが、
裏で走っていたプロ温泉さんとラグ★ナさんがいなくなった途端に現れた板連合さんorz
AX一人しか走っていなかった悠久ターンで走られ、あえなくジ・エンド。
C5がレースっぽかったのでC5にしようかと思ってたんですが、V5に様子を見に行ったところ、
夢幻の光さんがちぇりーぴっきんぐさんと一緒に防衛してたのをがっつり割ってしまったのでそのままV5で行くことに。
途中、聖騎士さんが本隊で来てしまった上にEMC止められず大ピーンチッ!!だったんですが、
見事にうちのGメンAXくんが割ってくれたので命拾い!ほんとによくやった!!!
1回時間調整をしてリンカーEMC→ブレイク→そのまま砦獲得となりました。
最後、いつもV5を走り倒してるぇろーずの拳聖さん(今回はとかげさん所属でした)が、エンペが消える前に辿り着き、叩かれたのでひやっとしましたがぎりぎり消えてくれました・・・。心臓に悪いヨ(´・ω・`)
a0062042_21335716.jpg
3週連続ダヨー!ヽ(´▽`*)ノ

今回のMVPは、聖騎士さんのEMCが決められた時に割ってくれたGメンAXくんですね~!
あれがなかったら多分V5のレースは終わってたんじゃないかと思います。
C5はレーサーさんがひしめき合ってたみたいですね。
あそこはノピティギもそこまでアドバンテージないですし、行ってても取れなかった気がします。
今回は砦の選択がよかったかなぁ。最後詰まらずにWP入れてほんとよかった・・・(==
[PR]
by milky_oz | 2008-03-04 22:00 | GvG |
2008年 02月 28日 |
既に今回のGvに関する記憶がほとんどありません。こんにちはこんばんは。

EGN見ながらなんとか思い出して書いていきますよっ。

開幕は恒例C3だったんですが、板連さんが来てしまった上に相方が開始のタイミングを間違え痛恨の出遅れ。
割られてしまいますorz
予想通り防衛だったのですぐ転戦。L1へ。
その後はB地方もうろついたりしてたんですが、C3がレースに戻ったのでC3へ出戻り。
えぴさんのリンカーEMCに注意しつつ最後相方が悪運気合で叩き割って砦獲得となりました。

何回かえぴさんにEMCやられたんですけどね・・・他のレーサーさんたちが割ってくれたりしてなんとかレースを維持できたみたいです。
ラストは割ってから2秒くらいでエンペが消えたらしいですヨ。

a0062042_21512654.jpg
2週連続6回目!






でも宝箱の中身はずっとお察しください状態デスorz
[PR]
by milky_oz | 2008-02-28 22:01 | GvG |
2008年 02月 19日 |
開幕は恒例C3。
その後対抗がいなくなったのでL1行ったりV2行ったりL5を相方が空気読まずに落としちゃったり(ほんとすんません)と紆余曲折を経て結局またC3に戻ることに。
最後B5に行こうかどうか迷ったんだけど、αさん来ててやばそうだったんで結局そのまま続行。
ラスト前でえぴさんが落としたんで、ぉお!?とか思ったけど確かLKさんが一人だったはず!と行ってみたら予想通り。
目の前でEMCしたけど何故か止められずそのまま成功→砦ゲット。
a0062042_2284668.jpg
1回前で割れなかったら・・・というか寧ろ割れたら時間微妙と思ってリンカ戻した判断はナイスだった(自画自賛

まぁ・・・特別大手も来てなかったしラストにしては少ない人数だったのもあるのかな。




実は相方もLKで走っててエンペも叩いてたんだけどダブルEDPにはさすがに勝てなかったという。ね。




a0062042_2285530.jpg
11月から月1で砦取得中。

って書くときっと来月は途切れるんだろうな・・・(==

それにしても最近のVCの重さはなんとかならんもんかね。
[PR]
by milky_oz | 2008-02-19 22:26 | GvG |
2008年 02月 11日 |
さて2/11のGvですが、うちのギルメンくんがよくお世話になっている(らしい)プロ温泉さんと合同でやってみました!
序盤は一緒に走って適当に回り、後半からは移動できる人はE*Tに収容して走るという形でやってみました。

開幕はC3だったんですが、開始直後からくそ重く対抗で来ていた山百合さんに競り負けるという展開に。
本来の軽さならEMC展開される前に割れたんですけどね・・・。なんだったんだあの重さは。
その後予想通り防衛され、皆で攻めてはみたものの、ちょっと手数が足らないということで転戦。
B地方を回ってみました。
空き家がほとんどだったので、全部回ってコールして次はL地方へ。
Lは防衛されてたところが多く、コールできたのは1と3だけだったかな。
続いてC地方。
3と5をプロ温泉さんが割り、1・2・4は悠久でブレイク。
最後はV地方に。
Vは5をE*Tで落としていたので1と3を回り(2は防衛していた)えぴさんに制圧されかけていたV3を空気読まずにプロ温泉さんでコール。
V1は守っていたのですが、転戦直前だったらしく人がほとんどいなくてそのまま割り。
この後G移動をしてもらってレース会場を探します。
L1に行ってみたのですが、山百合さんが防衛してたのでC4に。
こちらはレース会場だったのでリンカ走らせEMC使ってたりしてたんですが、Banishersさんに落とされてしまいます。
4人で守っていたので割れるか?と思ったんですが・・・真っ先についた相方が狙い撃ちされアウト。
リンカもうっかり近づいてしまってEMCができずアウト。
結局天華さんが最後落として終わりとなりました。
せっかくたくさん人がいたのになかなか上手く連携が取れず活かしきれてなかったかなぁ・・・。
a0062042_2134591.jpg
なんというシフ系祭りwwwwww
2キャラほど実際参加してない人が混じってますがキニシナイ。
また一緒に走りましょう~!
一緒に走ってくれてありがとうでしたっ!!
[PR]
by milky_oz | 2008-02-11 21:30 | GvG |
2008年 02月 04日 |
激しく今更な感じがしますがレーサー祭りでやっていた紅白戦の結果を勝手に発表したいと思います!

参考はEGN!
今回は画像が重い気がするがそこは勘弁。な!

まずはEGNにて砦奪取数1位だった紅組から!
a0062042_21512691.jpg
コール数65回!
続いて2位の白組!
a0062042_21522712.jpg
コール数63回!
だが最後の1回は21時15分を過ぎているためノーカウント。なのでコール数は62回!

これだけ見ると紅組が勝ったように思われるがそこは甘いっ!!
これを忘れちゃいけないZE!
a0062042_2153547.jpg
ちなみに今回私と相方は白組所属であり、相方のLKがマスタであったため悠久のままで走って落としていたのだ!
よって悠久で落としている分は白組カウント。
そのコール数5回!

ところが紅組所属の人がレーサー祭りメインGで落としていたのが発覚。
a0062042_2155596.jpg
2回目はラストのリセット時の落城のため除外。よってこちらはコール数1回。


さぁまとめてみよう!

紅組 65+1=66回

白組 63-1+5=67回

と言う訳でええええええええええええええっ!!

第1回レーサー祭り杯紅白戦 果たして勝つのはどちらだ!?の結果は!



白組の勝利ーーーーーーーーーいぃぃっっっ!!!




妙なテンションなのは突っ込まない方向d

いやーここまで見事に僅差だとある意味笑えますね。
戦力も細かくわけたわけではなく、各G内で適当に二つに分けて紅白に振り分けてくれという適当ぶり。
それでもここまで競るのは不思議不思議w
勝ったからと言って何かあるわけじゃないんですが、皆さん頑張ってくれました~。
両G合わせて1時間15分で実に130回超も落としてたっていうのはなんともw

初めての試みで色々不手際があったかもしれませんが、これから回を追うごとに改善していければいいですね。
参加してくださった皆さんありがとうございましたー!
[PR]
by milky_oz | 2008-02-04 22:15 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon