Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
カテゴリ:GvG( 143 )
|
|
2008年 01月 13日 |
前回開催できなかったのですが、今回は開催する予定ですよ~!

詳しくはこちらのブログまで⇒Racers Festival in Eir
↑まだ告知されてないと思いますが、前回までの支援などの注意事項等が書いてありますので、参考にしてください。

というわけで、次回GvGが第190回目になるので恒例レーサー祭りを開催します。
------------------------------------------------------------------------------------------
【開催日・時間】 1月20日(San) 20:00~22:00
【ベース】     天津 支援等は前回と同じ場所で行う予定です。
【集合時間】   19:30頃 PT編成等の準備がありますのでなるべく早くお願いします。
【参加ギルド】  未定
------------------------------------------------------------------------------------------


と、その前に事前会議を行いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

【開催日・時間】
1月19日(Sat) 22:00~24:00

【集合場所】
天津カプラ上付近とします。

【会議内容】
今回のお祭り内容を話し合いたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしておりま~すヾ(・ω・)シ


エンブレム作ってみましたので貼っておきます。
適当だとか言わないそこっ!
紅組用
白組用
[PR]
by milky_oz | 2008-01-13 22:44 | GvG |
2008年 01月 08日 |
今回のGvは、いつも来ないような同盟さんがレースに来てしまい、レーサーとしてはなかなか苦しい展開だったような気がしました。

開幕C3に行くも、開始前から来る板連合さんの面々。
突入後にジオジオさんから「悠久が行ってるから次」という有難い言葉を聞き、即転戦の予感。
裏のターンでE*Tで入って見ましたが予想通りの展開ではい転戦。
一路V5へ。多少走りましたが、V2をLipさんが防衛中ということでちょっくらお邪魔しに。
ER前マップにいた他Gの突入に合わせて一気に速度Pで駆け抜けたらエンペ前まで来れちゃったので叩いてみたらうっかり落ちちゃったの図。
a0062042_2324411.jpg
落とす気はあったがまさか落ちるとは。
その後はメインL1で単独行動組がB地方に行ったりしてましたが、とにかくとにかくL1はつらかった・・・。
他にレースがなかったのでそこしか行けなかったのですが、対抗がLipさんとかMGRさんなんで、取られると防衛される→崩すのに時間取られる→レースがほとんどできないという展開に・・・。
苦労して落としても大体裏でまたそのどちからのGに攻められて落とされて防衛されて・・・とかほんときつかった。
a0062042_23241256.jpg
そんな防衛を崩した後の一コマ。
途中C3も見に行ったりしてみたんですが無謀同盟さんがいたり菖蒲同盟さんがいたりでレースに戻る気配は全くないし、L1には雲ハニト同盟さんが来るしで、正直なんで今日はこんなに大手さんがここの砦に来るの!?みたいな感じでした・・・。
リンカEMCをメインに使いつつそんな状態を終了10分くらい前まで続けていたんですが、C2に偵察に行っていた相方が「なんかうまいこと潜り込めちゃった」とかいう情報をよこしてくるもんだからそのあたりからリンカEMCは封印することにorz
(ちなみにその時C2はSound Horizon Kingdomさんが防衛、ラジオさんと山百合さんが攻めという状況)
そのままラストまで見つからずにいたため、エンペを叩きに行ったらそのまま落城→獲得となったようです。
a0062042_23241743.jpg
昨年ラストといい年始1発目といい、相方の勘が冴えまくったGvでした(゚∀゚)
来週からも期待してるよ!(ぉ
[PR]
by milky_oz | 2008-01-08 23:55 | GvG |
2008年 01月 01日 |
今回のGvは相方と共に大幅遅刻で、終了30分前からの参加でした。
とりあえず戦況を見てC3へ。
レースだったのですが、途中でレーサーがレーサーを潰してる間にえぴさんのEMCが決まって詰み。
C5へ転戦。
しばらくはレースだったのですが、落ちるのを待っていたらどうも裏で防衛し始めたG(どこかわからないが私が確認した時は人数は多くなかった)がいて、みんなで行こうと中に入ったら何故かとかげさんにすり替わっていたというマジック。
その間相方が偵察していたC2が穴ということでそちらに転戦。
山百合さんがEMCを決め、相方も競り負けたのですが、落としたのはたらみのLKさん一人だったのでリンカ走らせEMCゴーゴー。
他にLKさんが一人(どうやらもしものゆーきさんだったらしい)いたのですが、AXのダブルEDPとチェイサ3人で叩いて、エンペ破壊成功!というかこれで負けたら本気でショックダヨネ・・・。
a0062042_14253310.jpg
一年の締めくくりで砦取れましたーわーい。
ちなみにエンペ消えたのは破壊後5秒くらいかな。
a0062042_14254431.jpg
SS見るとわかりますけど、コールの時点でエンペが既に消えてました。
リンカのノピよ恐るべし・・・(砦は選ぶけどネッ
[PR]
by milky_oz | 2008-01-01 14:37 | GvG |
2007年 12月 03日 |
開幕C3→裏に板連さん来てしゅーりょー→先週に引き続きV5に転戦→1回だけ負けたYO!→ラストトップでリンカー走るもER入ったところで旗クリックのち鯖缶Orz
→だがしかし!相方がトップで走りきり大手の派兵Gテコン系マスタEMCの脅威に晒されながらもエンペを叩き割る→3週連続砦取れちゃいマシタ

a0062042_21354469.jpg
レーサー初!かな!?


最後、相方がエンペを叩いてる横で大手Gのテコン系マスタのEMCが3~4つ見えたそうです。
もうちょっと着くのが遅かったらアウトだった・・・。
スタダがミスらなかったのが良かった。

大手の派兵Gはほんとテコン系マスタが増えましたね・・・レーサーにとっては痛いところですが、まだまだ走りが甘い人が多い(?)のでつけ入る隙はありそうです。




スタダミスらず完璧に走ってたのに、ER入ったところにたらみのLKさんがいるのを見て焦って旗クリックしてしまった私にそんなこと言う資格はないデスね'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by milky_oz | 2007-12-03 21:48 | GvG |
2007年 11月 26日 |
開幕C3→ラグ★ナさんにやられるorz→たらみ+眠れるコンビが来たので一度L1へ→すぐV5に転戦→ぇろーずさんと裏表でがつがつ回してみる
→自ターンでFairy RequiemさんのEMCが決まってしまい防衛だと思って転戦するが、実は防衛しておらずレース続行→最後までレース
→GoodタイミングでE*Tで落として砦ゲッツ

a0062042_16461075.jpg


先週Gメンから「手抜きすぎ集合写真くらい載せようよ!」と言われてしまったので今回は載せたよ!
ちなみに先週のにも載せておきますた。

最後までV5に来てる人が少なかった(終了10分前くらいまで対抗がLKさん一人くらいだった)のが取れた要因かな。
1回前でたらみさんに落とされた時は確保されたらどうしようかと思ったけd
[PR]
by milky_oz | 2007-11-26 16:53 | GvG |
2007年 11月 22日 |
開幕C3→即L1転戦→途中で大手来て面倒になってV5に転戦→ずっとレース→ラストEMC決まって超久しぶりの砦取得

a0062042_16405999.jpg



最後AXで叩いてたのにEDPグリムで沈んでしまったzzz


でも相方が残ってたのでそのまま落とせたというお話。



現在のところ宝箱はお察し状態(´ω`)
[PR]
by milky_oz | 2007-11-22 22:17 | GvG |
2007年 11月 11日 |
前回の更新から約2ヶ月という放置っぷり。


どうせもう見てる人いないだろうしちょっぴし愚痴ちっくに☆



今回は、開幕はいつも通りC3だったのですが、即板連さんが来たのでさくっと転戦。
Lを落としたい!ということでずっとL1にはりついてました。

ほぼ防衛勢力も来ず、ずーっとレース状態を維持。
このまま最後まで回し続けれるかなーと思ったラスト前、E*Tで予定通り(?)落として裏のターンで走るために待機。
その間相方LKが速度P全開で走ったのですが結局違うGで落ちてしまい、次でリンカEMC狙ったんですが間に合わずEND。

最近ラストに絡めなさすぎでストレス溜まりまくりなGvになってます。
レースで終わろうかというところのラスト前で防衛勢力が来たり大手の派兵が来たりetc.etc.・・・。
砦取れる取れないの問題じゃなく、最後に叩けないというのがイラッ。
消化不良のまま終わるGvって嫌だなぁ・・・。
[PR]
by milky_oz | 2007-11-11 22:24 | GvG |
2007年 09月 03日 |
正直本気更新する気力時間がないので、簡易更新になると思います。すんませんm(_ _)m

さてさてやってまいりました第8回レーサー祭り!
今回の参加Gは、たらみすと/もしも願いが叶うなら/舞い降りた翼/逆襲のうぐぅ/眠れる森の黒天使たち/神々を滅ぼす者/ラグ★ナ蒲郡/Moonlight Knights/悠久の黄昏(敬称略順不同)、総勢約40名の参加でした。
ありがとうございます!

More
[PR]
by milky_oz | 2007-09-03 23:11 | GvG |
2007年 08月 27日 |
いい加減告知しておかないと・・・(汗

詳しくはこちらのブログまで⇒Racers Festival in Eir

というわけで、次回GvGが第170回目になるので恒例レーサー祭りを開催します。
------------------------------------------------------------------------------------------
【開催日・時間】 9月2日(San) 20:00~22:00
【ベース】     天津 支援等は前回と同じ場所で行う予定です。
【集合時間】   19:30頃 PT編成等の準備がありますのでなるべく早くお願いします。
【参加ギルド】  (微妙に把握しきれてませんが)たらみすと、Lip★Clap、もしも願いがかなうなら、舞い降りた翼
          逆襲のうぐぅ、Moonlight Knights、悠久の黄昏(順不動敬称略)
------------------------------------------------------------------------------------------


と、その前に事前会議を行いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

【開催日・時間】
9月1日(Sat) 22:00~24:00

【集合場所】
天津カプラ上付近とします。

【会議内容】
前回の会議内容を踏まえ最終確認を行います。

そんなわけで前回のGvは・・・
[PR]
by milky_oz | 2007-08-27 22:04 | GvG |
2007年 07月 30日 |
更新滞りまくりでほんっっっっっとーーーーーーーーーーーーーにごめんなさいっ!


!お久しぶりのGvレポですが、簡易更新でいってみたいと思います。

・・・要はそんなに書くネタがないってことダヨネ!(違

More
[PR]
by milky_oz | 2007-07-30 21:39 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon