Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
カテゴリ:RO一般( 26 )
|
|
2010年 10月 16日 |
文書クエの場所がわからなかったので、自分なりにまとめてみました。
あくまで個人的なメモ程度のことなので、多少座標がずれてるかもしれませんが。


あと、画像が多いためかなり重くなるかもしれませんのでご注意を。


参考文献:【RO2】http://ro.silk.to/



画像作ってから「ソグラド」ではなく「ソグラト」だと気づきました・・・orz
面倒だからもう直しません・゜・(PД`q。)・゜・

いっぱいスクロールしますヨ
[PR]
by milky_oz | 2010-10-16 16:06 | RO一般 |
2007年 07月 20日 |
宣伝を書こう書こうと思いつつ怠けていたら何時の間にか3日前・・・。

こーでんさんごめんなさいっ!


というわけで、EirGvG集会なるものが開催されるそうです。
詳しくは下のサイトをご覧下さい。

EirGvG集会のサイト

開催日は7/24(火)、時間は21~24時、場所は現在のところV1砦内の予定(22日に決定)だそうです。

平日なので社会人の方は参加しづらいかな?
私は寝てなければ時間が空いてたら参加してみようと思ってます。
興味がある方は是非ご参加を♪
[PR]
by milky_oz | 2007-07-20 22:05 | RO一般 |
2007年 07月 04日 |
宝箱から出たアイテムをオークションしたいと思いますので、ご希望の方は参加して下さい。


【日時】  7月7日(土) 夜10時~
【場所】  天津カプラ上あたり(会議をした場所)




日時場所はとりあえず決めただけなので、都合が悪い等ご意見がありましたら書き込みをお願いします。
ひとまず告知まで。

[追記]
オークの時間になっても人が全然集まらなかったので、明日のGv後に一度各Gの代表者の方に声掛けて回って、オークをするか売却して分配するか確認することにしますね。

[さらに追記]
オークションが終了しました。売上は投資代を差し引いて、5,530,000zenyになりました。
参加人数が38名でしたので、一人あたりの分配は145,526zenyとなります。
既に分配を渡し終えたGもありますが、まだ未分配のGはこれからお渡ししたいと思います。
[PR]
by milky_oz | 2007-07-04 22:11 | RO一般 |
2006年 10月 12日 |

a0062042_17402057.jpg
上納がんばってます。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-10-12 17:37 | RO一般 |
2006年 09月 27日 |
前回のレーサー祭りでの宝箱のオークションをしたいと思います。
9/30(土)夜9:30~アユタヤでの予定ですがよろしいでしょうか。
各Gの方ふるってご参加ください。
確認のため、Gの代表者の方はこちらにレスをお願いします。

内容については確認次第リストをあげます。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-27 16:09 | RO一般 |
2006年 09月 27日 |
緊急メンテが入ったため補填終了メンテが1時間遅くなったので、多少稼げました。
a0062042_1661916.jpg
なんとか89の40%まで上がりました。
残り経験値@約12M。あと5時間くらいで上がるかなぁ・・・。
金曜日には90に乗せたいけど・・・いけるかな・・・(;´-`)
[PR]
by milky_oz | 2006-09-27 16:09 | RO一般 |
2006年 09月 22日 |
今日の14時で1週間続いた1.5倍期間が終了。
私はこの期間でアサXを育てていたんですが、ひとまずLv88になりました。
a0062042_14223198.jpg
@2Lvかぁ・・・。
今度の火曜日から水曜日にかけて2倍期間があるので、その時になんとか90に乗せたいところ。
必要経験値約38M。
2倍期間中にどれだけ上げれるかが鍵ですかね・・・。

そうそうそれと。
a0062042_14253678.jpg
先週の日曜日の話ですが、キラさm・・・じゃないキラさんにお会いしたので激写してみました(*ノノ)
様付けで呼ばないとEGNのトップにリンク貼るよと脅され言われました。

ウソです冗談です本当は逆です

様付けで呼ぶのをやめないとトップにリンクを貼るよと言われたんですw
キラさんネタにしちゃってごめんなさいっ!

More
[PR]
by milky_oz | 2006-09-22 15:07 | RO一般 |
2006年 09月 19日 |
宝箱についてですが、やはりこちらのブログにSSをあげるのはどうかなと思ったので、SS掲示板にUPしました。

SS掲示板はこちら

参加Gの代表者の方にお願いです。
このSS掲示板のURLはしばらくしたら消そうと思いますので、各Gの代表者の方はURLを確認したら、こちらのブログに非公開でも構いませんので確認したという旨のコメントを必ず入れてください
ちょっと早いかもしれませんが、明日水曜日の夜には消そうと思ってます。
勝手なお願いで恐縮ですが、どうかご協力くださいませ。
尚、消去までにコメントを頂けなかったGには多分突然突撃していくと思いますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、コメント貰えなかったresortの某LKくん近いうちに突撃しにいくからヨロシク(ぉ
[PR]
by milky_oz | 2006-09-19 15:17 | RO一般 |
2006年 09月 15日 |
やっっっっっっっとアサXのLvが上がりました。
a0062042_1493158.jpg

何ヶ月放置されてたんだろう・・・(==
VITにポチポチポチっとな。


そしてメンテ時間を1時間間違えてて狩り中に突然鯖缶'`,、('∀`)'`,、
1.5倍期間&補填2倍期間中になんとか90まで上げたいなぁ・・・。
残り約70M・・・orz
[PR]
by milky_oz | 2006-09-15 14:11 | RO一般 |
2006年 09月 14日 |
EGNキラ様が鈴さんのブログを見て、歴代コール回数TOP50をご自身のブログに書いてくれました。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-09-14 12:21 | RO一般 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon