Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 28日 |
やっぱりスペランカーはすごかったと実感した昨日でしたこんにちは。
いやーよく考えたら58回って約2分に1回落城じゃないですか。
さすがにアタッカー2~3人でそりゃ無理って話ですよw

さて!今回は前回の日記通り!

あのスペランカーの某アサクロさんが参加してくれました~!!ヽ(≧▽≦)ノ
というわけで!11/27第79回Gv記です。

記録はいかに!?
[PR]
by milky_oz | 2005-11-28 10:19 | GvG |
2005年 11月 26日 |
今日偶然プロ南のG募集場をのぞきに行ったら。

求)レースG91アサX(次回のみでいいなら ←微妙に違ってるカモ

なんかどっかで見た・・・ってあのアサXさんーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;


とりあえず


迷わず入って


勧誘してきました(`・ω・´)


「悠久さんなら歓迎ですよ~」のお言葉を貰ってモニタの前で歓喜いたしました。


明日!狙いますよ!

【 第75回GvG スペランカー コール数58回 】 (恐らくこれが歴代第1位)

これを超える・・・!



ちゃんと確認したら58回・・・。
さすがに3人じゃ厳しいかなぁw
でも超えるつもりで頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by milky_oz | 2005-11-26 22:37 | GvG |
2005年 11月 21日 |
日曜日に久々に相方を殺してちょっと凹んだ悠久の中の人ですこんにちは。

・・・だってだってさすがに本にレイドにレイドアチャに深遠も加わってあれ一体何匹いたんだYOってくらい抱えたらそりゃヒール間に合いませんよ(´・ω・`)

っとまぁそんな話は置いといて。

11/20第78回GvG記です。

読みはバッチリ
[PR]
by milky_oz | 2005-11-21 11:26 | GvG |
2005年 11月 18日 |
16日に火山行ったら

a0062042_10242669.jpg

カホc出て~




17日に城2行ったら

a0062042_10182448.jpg

レイドc出て~


その7分後に

a0062042_10193156.jpg


またレイドc出た~・・・。




(´A`)。o0(13日も2枚出て既にカートに4枚あるんだが・・・売れねー・・・
[PR]
by milky_oz | 2005-11-18 10:24 | RO一般 |
2005年 11月 14日 |
さて11/13第77回Gv記です。

今日は、休止していたGメンがWizで、知り合い繋がりでうちでレースに参加してみたいとおっしゃってくれた方がナイトで参加してくれました。
ということで、本日はいつものメンバー含めて5人で参加です。

今日のGvは軽かった!
[PR]
by milky_oz | 2005-11-14 13:56 | GvG |
2005年 11月 07日 |
Gvに参加をし始めて早1年。

今まで通算5回(別ギルドで+1回)、運良く砦も取ることができました。

レーサーとして、毎回必ず参加、コールも既に通算500回を超えました。
ということで、なんとなくこれからのGvを記録しておこうかな、と。

いつまで続くかわかりませんが、なんとか書いていこうかなと思っています。

いつも余裕がないのでSSが余り撮れないのはご容赦ください(泣

さて、11/6第76回GvG。

Gvレポになるかどうかわからない続き
[PR]
by milky_oz | 2005-11-07 16:17 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon