Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 26日 |
2倍期間を利用してなんとかGv前に89に。
a0062042_23462249.jpg

SPが2222のゾロ目にナッタヨーヽ(・ω・*)ノ
Lv90まで@1!

そして、Gv後にGメンのオーラ式をやりました。
a0062042_931914.jpg

彼はもう随分と色んなキャラに浮気をしていて・・・でもようやくナイトに絞ってようやくオーラとなりました(笑
枝を使ったんですが、これがまたみんなしょぼいMobばっかり!
これいつオーラ出るんだろうって爆笑しながら見ていたんですが、最後はWizがクラベンを出して無事Lvアップすることができました(`・ω・´)

そして早くLKになってバーサク取ってね!ヽ(゚∀゚)ノ

最後余った枝を折ったんですが(大体1人15本くらい)、私が折った枝で血騎士出るわキメラ出るわ・・・なんでさっき出ないんだと小一時間(ry
あと誰が折ったんだろう・・・DIも出てました。みんなもっと早く出そうよw
無事殲滅して記念撮影。
a0062042_9384528.jpg

おめでとう~。
これから長い道のりが待ってるよ( ̄ー ̄)フフフフフ・・・

おまけ。
サンタ服着てみました。
ふ、太い・・・。
a0062042_9451246.jpg


ということでようやく12/25第83回Gv記はじまりはじまりー。

妨害された皆さんゴメンナサイ
[PR]
by milky_oz | 2005-12-26 00:14 | GvG |
2005年 12月 24日 |
a0062042_03105.jpg


れべるあーっぷ!

これでLv90まで@2!
ステは予定通りDEX一直線。
ついでにジョブも上がったので、ようやくサンクが7に。
この2倍期間でなんとか89にできそうです。

予定外の経験値2倍キャンペーンで、年内90が見えてきました。
年明け1月中の予定だったのでこれは嬉しい誤算。
ああ~やっとニングロに戻せるよ~~っ。
[PR]
by milky_oz | 2005-12-24 00:31 | RO一般 |
2005年 12月 21日 |
そういえば。

今の今まですっからぴんに忘れていたんですが
私のことをお姉様などと呼んでくれる奇特なこの方から印象バトンなるものが回されていたのだった・・・。
「純粋に楽しんでいそう」<うん。要するにあんまり考えてないってことかな(爆
私は飽きたらすぐやめちゃうので。続けてるってことはまだ楽しみがあるってことですね。

さぁさ。面白くない(であろう)回答デスヨー
[PR]
by milky_oz | 2005-12-21 16:44 | その他 |
2005年 12月 19日 |
今週も土日のみの狩り。

まぁ。

出ちゃったわけd

a0062042_2375293.jpg


いやね。出る分にはいいんですけど。いいんですけどっ!

そろそろ2.5k個超えてきた馬の手綱を売らせてください・・・。

もう1つお約束。

a0062042_2384917.jpg


だからいらないってばああああああああああああああああっっっ!

てことでー。

※12/19加筆修正

さぁさぁお待ちかね(じゃないかも)じーぶいじー
[PR]
by milky_oz | 2005-12-19 00:14 | GvG |
2005年 12月 11日 |
今週も土日しか狩りしていないのに。

やっぱり今日もれいどりっくあーちゃーかーどなんかが出ちゃったりしました。



こんなんいらねー。

毎週一枚カードが出るのはいいんだけど・・・一番欲しい物が出ないのは仕様ですかそうですか。

今日はひっさびさに相方以外の人と狩りに行きました。
場所は騎士団1。お相手はSbrアサXさんでっす。
a0062042_23194193.jpg

いやー強い!
塩がかかってれば、レイドリックはLAなしで沈むし、カリツと本もLAあれば一発。
深淵もあっという間に沈みました。

一度死にましたけど。

うんうん。さすがにね。深淵4匹同時に相手は無理だよ。うん。

ついでにクリスタルの攻撃を激写。
a0062042_2321418.jpg

MissMissMissMissMissMissMissMissMissMiss以下エンドレス

うまーでした。
お陰さまでなんとかBLvとJLvが上がりました。
サンクをぷちっとLv5にしてー。BLv90まで@Lv4!

私の狩りレポなんていいからさっさとGvレポ行けって?
[PR]
by milky_oz | 2005-12-11 23:42 | GvG |
2005年 12月 05日 |
ここ最近土日しか狩りしてないのに

a0062042_9335361.jpg


2日連続でカード出ちゃったりとか

だから欲しいのはあんたの名刺じゃないと何回言ったr

a0062042_15241056.jpg


早く下さいYOヽ(`Д´)ノ

そして1日で

a0062042_9352361.jpg
本3つとか嫌がらせですk

出るだけマシとか言う意見には耳を塞いで(何

過去最大人数のじーぶいじー(長イヨ
[PR]
by milky_oz | 2005-12-05 11:31 | GvG |
2005年 12月 04日 |
最近は

a0062042_1528188.jpg


カード運に恵まれているらしいです。


・・・・・・安いカードばっかだけど・・・・・・(´A`)

あと騎士団で出てないカードはこれだけなんですから!

a0062042_15244314.jpg


いつになったらこの文字が見られる日が来るのやら・・・。

既に相方倉庫には2.5k程の手綱が貯まってるわけですg


と言うわけで。


a0062042_0182668.jpg

日曜日のことについて密談してきました。
a0062042_0192548.jpg

詳しくは明日のGv日記で書きますが、私としてはすごく楽しみです。
Gv参加し始めて以来の最高参加人数!になりそうです('ω')

最近平日ONしてなかったので全然知らなかったのですが、アニバーサリーパッチなるものが実装されてたんですね。
フィールドだけじゃなくダンジョンにも
a0062042_023217.jpg

が出現するそうな。

・・・馬碑アニバハットしか出たことないですけどー'`,、('∀`)'`,、

箱系も出るのかな?
まぁ狩りしながらクリスタル狩りもできるので、ある意味一石二鳥。
これもがんほぅの苦肉の策前年度のアニバパッチを見直した末のプレイヤーへのサービス向上策なんでしょうかね。
・・・今更な気がするけど。
それよりも経験値ドロップ倍率アップのほうが喜ばれるようnゲフンゲフン
ひとまず目標のLv90まで後83.5M。
遠いような近いような・・・なんとか1月中に上がるといいなぁ?
[PR]
by milky_oz | 2005-12-04 00:18 | RO一般 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon