Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
[攻城戦中止のお知らせと
全ワールド緊急メンテナンスについて<更新>] 1月29日


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える
下記不具合を確認したため、
本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました
「ギルド攻城戦」に関しましては、
誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。


▼不具合内容
「/expel」コマンドを使用し、
他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能


また、「ギルド攻城戦」中止と、砦フィールドにおける
一部機能の停止の為、本日下記の時間帯・マップにおいて
緊急メンテナンスを行わせていただきます。

尚、メンテナンス終了時より、以下の砦フィールドにおける
機能を停止いたします。

・エンペリウムの出現
・ギルド宝箱の出現
・ギルドカプラ、執事等NPC
・ガーディアン
・ギルドダンジョンに入るためのスイッチ

More
[PR]
by milky_oz | 2006-01-30 17:54 | GvG |
2006年 01月 23日 |
ひとまず速報!

最後はV2とC4と2部隊攻め。
V2は時間配分間違えてエンペ辿り付いた時には既にエンペ消失。

しかしっ!

C4でお見事砦獲得!



今回はうちらいいとこなしでした(ノ∀`)

たらみ組の勝利っ!

今週はアタッカー4人の豪華布陣!?
[PR]
by milky_oz | 2006-01-23 00:37 | GvG |
2006年 01月 16日 |
昨日は夜ADでマヤと戯れていたので更新できませんでした。

なんて書くと勘のいい方なら昨日のGv結果がわかると思いますがっ!


なんとぉ!


通算8回目の砦獲得~~~~~っっっ!!!


鈴さんのオーラ記念レース☆ということで昨日のGv記いってみましょー!

1/15第86回じーぶいじー(画像多し)
[PR]
by milky_oz | 2006-01-16 10:17 | GvG |
2006年 01月 15日 |
もちろん私のじゃありません

こちらのLinfay様のモンクがとうとうオーラとなりました!

寝ながら書いたから長くなりすぎてた
[PR]
by milky_oz | 2006-01-15 00:44 | RO一般 |
2006年 01月 08日 |
友達の引退カンカン祭りでできた
a0062042_23442664.jpg

こんなものを貰ってしまいました・・・。
大事に使います。
引退は寂しいけど、決めたことは仕方ないですしね。
お疲れ様でした。

ということで本日の1/8第85回GvG記です。

1/8 加筆修正
[PR]
by milky_oz | 2006-01-08 23:32 | GvG |
2006年 01月 02日 |
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年からお付き合いのある人も、今年からお付き合いが始まる(かもしれない)人も
本年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いしま・・・ご愛顧?

微ボケはほっておいて本題に。
相方のLvアップはきっちり撮れた今日この頃。

a0062042_017430.jpg


なんで自分のが撮れないんだと小一時間(ry

気を取り直してー!

※1/2 加筆修正

風邪でふらつきながらもGvレポうぇーい
[PR]
by milky_oz | 2006-01-02 00:34 | GvG |
2006年 01月 01日 |
間に合うかどうか超微妙だった年内Lv90達成ですが

ちょいと手に入れた物があって、試しに亀D2に行ったらこれが大当たり。
a0062042_0181432.jpg

かなり稼いで、年明け30分前になんとかLv90になることができました。

a0062042_0142327.jpg


ヒールに必死でSSが綺麗に撮れなかったよ・゚・(つД`)・゚・。

ようやくアクセをニングロに戻すことができました。
これでひとまず目標達成。
これからしばらくはGメンのLK育成に力を入れようと思ってます。
ステは素DEX90まで棒振りかなぁ。
DEX120達成させようかなと。
INTは77でも持つようになってきたので何処まで振るか迷ってますね。
Gv用にVITも80くらい欲しいんだけどなぁ・・・そこまではちょと厳しい(;´Д`)

転生してから7ヶ月でLv90かぁ・・・。
意外と早かったような。
途中結構さぼってたりして全くLvが上がってない時とかありましたしね。
この後はLv95にできればいいかなぁと。


え?オーラにしないのかって?


オーラなんて無理無理ヾノ´ω`)
[PR]
by milky_oz | 2006-01-01 00:36 | RO一般 |
2006年 01月 01日 |
http://mirkycat.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs/bbsnote.cgi
(リンクしてないのでコピペでお願いします。)

上記URLにて宝箱の内容公開中です。
ご確認ください。
[PR]
by milky_oz | 2006-01-01 00:00 | RO一般 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon