Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
a0062042_9452127.jpg


来たぜフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



今見たら封印解除コール直後に錐入手のログががが。

どうもほぼ最後、下手したらラスト1人くらいで貰えたっぽいですな。

ああこれでお金を使わずに済んだぁ。
Gメン2人も昨日ほぼ終わってたので、獲得できたようです。

もしかして連続で神器作成来るかもーって思ってたので、読みが当たったようでちょっと嬉しい。
今日の4次は昨日より短い10分で終わったみたいですが、Gメンがほぼ貰えることが確定だったので、間違えないように、焦らずにやることに専念しました。
スドリでちょっと時間食ったけど手に入って本当に良かったぁ・・・。
[PR]
by milky_oz | 2006-03-31 09:52 | RO一般 |
2006年 03月 30日 |
もうショックすぎて・・・


せっかく神器作成来たのに・・・

最後のドワーフまで行ったのに・・・




最後で選択肢ミスって最初からやり直し・・・・・・


それがなかったら錐が手に入ったかもしれないのにぃ・・・

自分に嫌気が差してますorz
[PR]
by milky_oz | 2006-03-30 09:51 | RO一般 |
2006年 03月 27日 |
昨日、近くの大型スーパーでどこの品切れ入荷待ち状態のニンテンドーDSの抽選販売があるということで行ってきました。
入荷台数61台に対して並んでいた人の数。

ざっと1000人。

(゚∀゚)ダメポ

ダメ元で整理券貰って抽選結果見てきましたが、なんとまぁうちらの後に並んでいた人が当選していたという素晴らしいオチでした。
外れるのはいいとして・・・一番違いで外れるのはマジ勘弁な。

24日の日に、鈴さんに誘われて生体D3Fツアーに参加してきました。
全部で15人くらいいたのかな。
オーラモンク3人、オーラチェイサ1人もいてなかなか眩しい豪華なPTでした。
実はこの日初めて行ったんですが、正直甘く見てました。
a0062042_10385821.jpg
オーラハイウィズDOPに蹴散らされるPTの図

これが2度目の全滅だったかな・・・オーラDOPがいるって聞いたんですが、死んで画面じっくり見るまでさっぱり見分けがつきませんでした。わかりにくすぎ。
この後もう1回リベンジしに行きましたが、複数DOPのコンボで沈。
まーすごかったです。面白かったけどね。ゴロゴロ死ぬかもですけど緊張感があってたまにはいいかなー。
機会があったらまた行きたいです。

DSの抽選が外れた悔しさを胸に(違
[PR]
by milky_oz | 2006-03-27 11:16 | GvG |
2006年 03月 22日 |
ここでは自キャラ晒し。
見かけてもいぢめないでねっ(何

現在はこんな感じ。
a0062042_14142847.jpg

a0062042_14111325.jpg

ステはブレス速度込み。装備は狩り装備(頭除く)。
精錬値が消してあるのはお察し下さい(何

素DEX89か90まで上げたあとはVITを上げる予定。
最終的な目標ステはDEX>INT>VITです。

スキルはサンクを取得し終わり、次はSW7取得に向けてジョブ上げ中。

現在所属するGは設立・・・どのくらいだろ(笑)相方がマスターを務める「悠久の黄昏」です。
a0062042_1063773.jpg
エンブレムはこちら↑(現在は変更されてます)
エンブレムに入ってる「ET」という文字は、「悠久の黄昏」を英訳(?)した
「Eternal Twilight」の頭文字を取ったものです。
某エイリアンの映画とは何の関係もありませn
一応もう1つ作ってあるんですが・・・Gメンに不評だったので封印してあります(ノД`)
私はそっちのほうが好きなんだけどなぁ・・・。
1年半ほど前からレーサーとしてGvに参加。
最近は参加人数が少なくなってちょっと寂しいです・・・(´・ω・`)
運も味方してか、砦獲得回数は9回(+別Gで1回)に至っております。
この先も恐らく同盟など組まずに細々とやっていくと思いますが・・・見かけても粘着したりしないでくださいね!(何
[PR]
by milky_oz | 2006-03-22 23:00 | MyCharacter |
2006年 03月 22日 |
再振りをした時は経験値が40%でしたが、あれから約1週間。
ひとまずニブルを卒業できそうです。

餞別と言わんばかりにこんなものをくれました。
a0062042_1438324.jpg

い、いらねえええええええええええええええええええええええっっ!!

そんなこんなで
a0062042_14391214.jpg

ようやくLvが91になりましたヽ(・ω・*)ノ

今度はきっちり構えていたのでLvアップの瞬間は撮れたのです・・・が!
MEのせいで綺麗に見えないじゃん・・・(ノ∀`)

ついでに倉庫に貯まっていた14個の未鑑定肩にかけるものを鑑定したら、Sマフラーが1個。
ちょうどもう一つイミュンが欲しかったので、ナイスタイミングなプレゼントでした。

ステは結局VITに振りました。@1振ると補正込み70になるのでそれで今度こそ止めます。
次からはもうDEX棒振りで。

・・・と思ったんですが。
今シミュしたら素VIT64まで振ると、仮にオーラ噴いた場合、DEXカンストにステポイントが1足らないという素敵な事態に。
ジョブ67まで上げればVITでジョブ補正が@1付くから素VIT63でいいんだけどなぁ・・・うーん。
DEXカンスト目指してVITはここで止めよう。うん。
オーラ噴く頃には(無理な気がするけど)ジョブも67くらいに・・・無理かな・・・。

VIT補正込み80ってのも手なんですけどねぇ。
そうなるとDEXをここで止めることになるのでそれもまた考えてしまう。Gv時ほぼピヨらないのは魅力なんだけど・・・。

まぁ悩んでたって、どうせオーラなんて遠い未来の話ですから。
次のLvアップですらいつになるか・・・orz
[PR]
by milky_oz | 2006-03-22 14:52 | RO一般 |
2006年 03月 20日 |
土曜日にG狩inジュピロスDということでジュピロス初体験。

デスペナ覚悟で3Fへ行き、華麗にdeathって来ました'`,、('∀`)'`,、
3Fへ行くにはクエストしなきゃいけないんですね。
でもこれ面白かったです。敵を倒しながら進んでいく。WizとBSさんのHFがなかったら厳しかったですけどね。
ここの敵は遠距離が多いのでニューマで相殺はできるのですが・・・一撃がかなり痛い。
アスムないとほんとすぐ死ねます(´・ω・)
なんとか敵をさばいてはいたんですが・・・出ちゃった。でっかいのをたくさん従えたごっつい強いMobが・・・。
一応いるっていうのは知っていたんですけどね。まぁ怖い物見たさってやつで・・・。
私は見た瞬間反射的に逃げてしまい(ォィ)・・・他のPTメンツが犠牲になってました_| ̄|○|||<ゴメンナサイ
相方が結構綺麗にSS撮れたって言ってたんで、また今度もらってUPしておきます。
a0062042_1121453.jpg

私と相方は1回ずつ(最後だけ)死亡、しかし他のPTメンツは3~4回死なせてしまいました・・・orz
ごめんなさい支援プリ一人じゃさすがに限界が・゚・(ノД`)・゚・。
全滅したところで帰ってきました。
メンバーが揃わないとなかなか行けませんが、また機会があったら行ってみたいです。

相方誕生日記念レース
[PR]
by milky_oz | 2006-03-20 12:10 | GvG |
2006年 03月 16日 |
噂の大型パッチも予想通りバグだらけでしたね。
まぁあれだけでかい実装だと多少はしょうがないかと思ったり思わなかったり・・・。

そういうわけでさっそく14日の実装日にスキル再振り行ってきました。

公言どおり

a0062042_15163393.jpg

ぽち(以下10回続く)っとな

a0062042_15173886.jpg


きたきたきたぁああああああああああああああああっ!

念願のマグヌスだZEEEEEEEEEEEEEEE!!


さ。さっそくニブルニブル。

a0062042_15182959.jpg

おお・・・楽しい・・・自分で敵が倒せる!(悪魔不死Mobのみだけど)

ちなみに私は素INTが77しかないので色々装備を考えても、INT104にしかなりません(イヤリング二つつければいけるけど付け替えが面倒なんでs)
ニブルで全Mob確殺と言われるINT105に1足らないわけです。
一応ここ3日間くらいニブル行ってますが、そんなに気になりませんね。
ほぼ1枚で(ちゃんと入ってくれれば)いけます。

そんな私のデビュー戦を祝ってか
a0062042_15214277.jpg

いや・・・いらないんだけどね・・・。

アイテム全部拾いつつマターリ狩りでも1時間5%くらい上がります。美味しいなぁ・・・。
とりあえず次のGvまでこのスキル振りのままで。その後いつ戻すか考えます。
このスキルだと相方LKと狩る時にSPが厳しくなりそうなんで、割と早く戻すことになるでしょうけどね。
戻す前にLv上げてしまおうかな。久々にLvアップが見えてきました。
残り@7.3M!

ドロップ率が結構高いと言われている犬耳ですが、欲しかったので狩りに行ってきました。
前日相方と150匹くらい倒したけど出ず・・・次の日に一人で行ったら30分くらいで出ましたぉぅぃぇ。
a0062042_15322213.jpg
い、意外と似合うかも・・・。
新頭装備は、他にミスティックローズを作ってきました。
あとガラパゴ帽が欲しいなぁ・・・ガラパゴ帽はドロップのみらしいんで結構厳しそうですが・・・。
リヒタルDはまだ行ってません。
聞いた話だと生体D3Fはかなりすごいと・・・10人PTが普通に全滅するとかなんとか(;´Д`)
観光がてら一度は行ってきますけどね。もちろんデスペナ覚悟で。
[PR]
by milky_oz | 2006-03-16 15:38 | RO一般 |
2006年 03月 13日 |
とうとう明日リヒタル実装ですね。
個人的には毒瓶がどれだけ出回るかが一番気になっている今日この頃です。
新Dも行ってみたいですがそれはもう二の次で。
あとはスキルリセットですね。
ME取ってGvで撃ってやる。絶対撃ってやる。
㌦着てる人覚悟してね!

最近の狩りは、相方の阿修羅モンクを95にするためにひたすら亀三昧でもう亀勘弁な毎日でした。
とりあえずなんとかGv前に95間に合ったのでいい加減亀から卒業したいです。はい。
でもアサX育成がまだ残ってる罠。

はりきってGvレポ行きますか!

超重力はいつまで続く
[PR]
by milky_oz | 2006-03-13 10:38 | GvG |
2006年 03月 10日 |

超どうでもいいことなんですが


「最新のコメント」の

これを
a0062042_23572125.jpg
クリック



a0062042_23575325.jpg


拡大



a0062042_2358103.jpg



ウケました。




言われて気付きました。
はい!本当にどうでもいいことでしたね!

[PR]
by milky_oz | 2006-03-10 00:01 | その他 |
2006年 03月 06日 |
最近ずっと亀に篭りっぱなしだったのですが

a0062042_954142.jpg

久々にゲフェニアにPT狩りに行ってきました。

いや~・・・

腕が落ちたわ・・・orz

ずっとペアしかやってなかったからな・・・。というのは言い訳ですが。

1番殺してはいけない人と3番目に殺したらまずい人を1回ずつやってしまいました。
反省(_ _;

反省しつつ本日のGvレポです。

今回もSS少ないデス
[PR]
by milky_oz | 2006-03-06 10:59 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon