Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 26日 |
恐ろしく時間が空きました。


・・・更新サボってましたorz

SSも一応あるんですが、ちょっとそろそろ記憶がやばくなってきたので(何)、簡潔にまとめたいと思います。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-04-26 14:37 | GvG |
2006年 04月 16日 |
今週も遅刻しかけました。危ない危ない(;´ω`)

長いトンネルを抜けたような・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-04-16 23:35 | GvG |
2006年 04月 10日 |
ちょっと今忙しいので、Gvレポが簡潔になってしまいます。
しばらく続くと思います。

ひとまず今週のGvは・・・。

CよりLの方が軽いってどーよ
[PR]
by milky_oz | 2006-04-10 10:33 | GvG |
2006年 04月 04日 |
アサX育てようと思ったら今日はメンテでした。
なんか悔しいのでちらっと実験がてらPv行ってきました。

つっても誰もいなかったけどね。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-04-04 10:54 | RO一般 |
2006年 04月 03日 |
時間が無いので簡潔に。

開幕L1→開幕C3→C4転戦
途中、2部隊でV5にも参戦。
最終砦はC4に決定したものの、ラストはWLS同盟さんの派兵にやられてTHE END。


反省は特に無しです。
時間配分も恐らく完璧だったと思います。




レース会場に大手同盟さんの派兵が来ると激凹。
[PR]
by milky_oz | 2006-04-03 13:46 | GvG |
2006年 04月 02日 |
私情により、多分今日のGv日記は書けないと思います。

ご了承下さいませm(_ _)m







まぁ見てる人そんなに沢山いないけどねっ!
[PR]
by milky_oz | 2006-04-02 16:55 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon