Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
だれ中ですこんにちは(何

最近レポ書くのが面倒n(ゲフゲフ
前回・前々回ともに最後の最後を競り負けるという悔しい結果になってるのかもしれませんが・・・。

今日も簡潔にっ。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-05-31 14:52 | GvG |
2006年 05月 23日 |
なんかもぅ1日経ったら記憶が怪しくなってきたのと、C3開幕コールミスったのが悔しくて書く気が失せてますこんにちは。

SSもあんまり撮ってないんで変わり映えしないんですよねぇ。
ということで簡単に。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-05-23 15:47 | GvG |
2006年 05月 16日 |
昨日一日出かけていたため、更新がごっつい遅くなりました。
かなり記憶があやふやになってるので手抜き簡単更新でいきたいと思います。

前日までに突然3人もの新人さんが(仮)加入してくれたので、今回のGvは
LK*4、アサX(踊り)、モンク*2、Wiz、それにGv前に偶然発見した友人のローグさんを強制参加誘惑して、9人での参加になりました。久々に多いっ!

More
[PR]
by milky_oz | 2006-05-16 15:46 | GvG |
2006年 05月 08日 |
さーて今週から単体に戻りました悠久ですが、いつもと変わらずレースレース!

今回はGメンLKが欠席したものの、新メンバーが加わったので4人で参加でーす。

ちょおおおおおお悔しいいいいいいいっっ!!
[PR]
by milky_oz | 2006-05-08 14:25 | GvG |
2006年 05月 01日 |
やってきましたEirGvG第100回記念レーサー祭り!!

今回の参加Gは<神々を滅ぼす者><たらみすと><Lip★clap><もしも願いが叶うなら><舞い降りた翼><悠久の黄昏>(敬称略)の6Gでの開催となりました!

More
[PR]
by milky_oz | 2006-05-01 12:17 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon