Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 27日 |
アイスを食べながらこんにちは。
今日は暑いぃ・・・。

最近は亀D2か最下層に通っています。
なんで最下層かってそれはやっぱり将軍目当てで
一度試しに行った時に上手く狩れてしまったんですねー。
ただまぁよく死にますが'`,、('∀`)'`,、
1.5倍期間中に一緒に遊んでくれたGメンLKさんとの狩りで稼いだ7%が吹っ飛びましたorz
1日3回も死んだ日にゃね・・・もうね・・・。
ドロップが出ればまだいいんですが、ご存知の通り亀将軍は数いるBOSSの中でも一番と言っていいくらいケチな部類。
過去油をやっていた時も、ドロップはおろかMVPすら収集品がほとんどという始末・・・。
そんなある日。
相変わらず人がいない最下層。中央には亀将軍。
いつも通りのやり方で狩っていると・・・。
a0062042_1439545.jpg
当然MVPは相方。
ん・・・・・・?
拡大↓
a0062042_14392890.jpg

Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;!!!

鑑定↓
a0062042_14435080.jpg

・・・む・・・無形剣が出てる・・・・・・・・・・・・!!


過去油を含めて、10M以上のレアなんて出したことなかった将軍が剣をくれるとは・・・!!
このまま狩ってたらいつかポールくらい出ないかなーなんて話してた矢先でした。
ちなみに無形剣のドロップ率はカードと同じ0.02%らしいです。カード欲しかったze。

とまぁ前置きが長くなりましたが。

後半のラグはそろそろ勘弁。
[PR]
by milky_oz | 2006-06-27 15:21 | GvG |
2006年 06月 20日 |
相方発光までもう少し。
生体2にてジェミニ同時2体発見。
a0062042_10283656.jpg
30分くらいの間に5~6体倒したんですが、何分湧きの何体湧きなんでしょうかねぇ?

More
[PR]
by milky_oz | 2006-06-20 11:19 | GvG |
2006年 06月 16日 |
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

キャンペーンに誘われてネームカード登録。
きっと当たらないだろうけどね(ノ∀`)
[PR]
by milky_oz | 2006-06-16 12:14 | その他 |
2006年 06月 12日 |
相変わらずの生体通いの毎日ですこんにちは。

a0062042_13593061.jpg

アサXって寝るんだね!(しかも1発で)

そして何故か

a0062042_142768.jpg

初の見てますコールゲット!?
これうちに言ったんだよね?言ったんだよね!?
実は他の人でしたとか言ったら恥ずかしすぎ_| ̄|○|||


さてさて。
今週のGvは、LK*3、モンク*2、騎士、Wiz、踊りの8人で参加です。

ちょっと暇なレースでした
[PR]
by milky_oz | 2006-06-12 15:10 | GvG |
2006年 06月 05日 |
今日はちょっと更新が早くなりましたこんにちは。

最近は相方のアサを育てるために生体2に通う毎日なんですが、
a0062042_146684.jpg
睡眠杖を持っていってMobを寝かせるのが密かな楽しみとなっています(何
一発殴っただけで寝るとか楽しすぎ。

土曜日のG狩りは相方の希望でチュンイーに会いに行ってきました。
60分湧きという情報だったので会えるかどうか不安だったんですが、見事なくらいの過疎っぷりですぐに遭遇。
a0062042_14504331.jpg

しかも天女にも会えました。
会えたと行っても一瞬見えただけでSSすら撮れませんでしたががが。

ということでGv記いってみましょー。

久しぶりに完璧でした
[PR]
by milky_oz | 2006-06-05 15:20 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon