Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 24日 |
土曜日に行ったG狩りのコンセプトは「ハイドロリベンジ」でした。

a0062042_1364820.jpg

何故かデータルリベンジになっていた件について。

a0062042_138356.jpg

ついでに何故か相方アサXがMVPを取っていた件について。


ちなみに肝心のハイドロは全滅一歩手前とか言うお話。

'`,、('∀`)'`,、

さすがにMVPSSは撮れませんでした
[PR]
by milky_oz | 2006-07-24 13:57 | GvG |
2006年 07月 17日 |

a0062042_22505646.jpg


勢いで作った。後悔はしていない

・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-07-17 22:51 | RO一般 |
2006年 07月 17日 |
アビス最下層やタナトス上層階に初挑戦してきました。
a0062042_1413112.jpg
Lvがちょーっと合わなかったので2PTで。竜盾がないとかなりきついですねぇ。
データルにもハイドロにも遭遇してきました。
いやー・・・Lv96の転生職2回殺しちゃったよ・・・'`,、('∀`)'`,、


orz

この後、タナトス3Fに行って本狩り。またLv96転生職の人を殺しそうになったのは内緒です。

日曜日の昼間にいた人でタナトス最上層を目指そう!というお話に。
職構成→AGILK・AGIチェイサ・教授・アサX・Hiプリ のみ!
なんというか・・・行く前から無謀じゃない?っていう疑問が湧いてきたのは恐らく全員だったんじゃないかt・・・
と、とりあえず行ける所までっていうことでレッツチャレンジ!
a0062042_1465652.jpg
教授さんがいるのでSP使いまくりなLKさんとBsb連打なチェイサさんに萌え(爆
テレポが使えなくなる7Fへと進入、途中大手Gさんの大型PTが後から来たので先に入ってもらったりして、なんとかかんとか進んでとうとう10Fに!
a0062042_141976.jpg

ところがっ!
先に入っていたPTを避けようとちょっと奥に入ったらわんさと寄ってきた天使達・・・。
戦闘を切っていたLKさんが沈みチェイサさんが沈み・・・

全滅カウント+1 orz

せっかくここまで来たから・・・と、他PTのプリさんに蘇生をお願いして再スタート。
次の階も、先に行ってもらってしばらく待ってから進むことに(お掃除してもらうことを期待してたとか言えない
そしてとうとう12Fに・・・・・・!!
だがしかし入口にいた天使3匹くらいにまずチェイサさん拉致られる
→起こしに行こうと少しずつ進むが続いてLKさんが拉致られる
→LKさん起こすの成功。しかしまたすぐに拉致orzorzorz
→再度挑戦。一匹ずつ飛ばして排除。LKさん起こす。ようやくチェイサさん起こすの成功。
→安心したところで憎悪が湧いて爆裂通常攻撃でチェイサさん沈む。ニューマ間に合わず続いてLKさんもorz

12FだけでLKさんが3回死にました。あははh・・・・・・・・・・・笑い事じゃないって(;´Д`)
とりあえずこれ以上のペナはさすがにまずいので、13Fの入口だけ撮って帰還しました。
a0062042_14292787.jpg
扉のマークが出てるけど入れたのかしらん・・・?
初めて行ってきましたが、前に大型PTがいなかったらとてもじゃないけど12Fには進めなかったかも・・・。一匹一匹が恐ろしく痛いです。
あとこの構成でも進めたのは教授さんのお陰ですね。SWと蜘蛛の糸とソウルチェンジが偉大すぎ。HiWizがいたらもう少し楽だったのかも・・・あとHiプリももう一人欲しい。
また機会があったら行ってみたいですが・・・デスペナ祭りになる可能性は否定できませんね。

前置きが長くなったけれど。
[PR]
by milky_oz | 2006-07-17 15:11 | GvG |
2006年 07月 11日 |
ということで、第2回レーサー祭りでしたっ!

主催がうちだったので一応指揮もうちでやることになりましたが、最初に謝っときます。

まじ指揮下手すぎで本当にごめんなさいorz

必死すぎでSSも全然撮ってませんので、ほぼ文のみでのGvレポでご容赦くださいませ。

あとから思い浮かぶ作戦は意味がないっ
[PR]
by milky_oz | 2006-07-11 15:15 | GvG |
2006年 07月 08日 |
レーサー祭り当日は、こちらのエンブレムでお願いします。
同盟各Gのマスター様よろしくお願いします。

http://turquoisebluecat.hp.infoseek.co.jp/racer2.bmp

このまま使えるようにしてありますので、お持ち帰りくださいませ。
[PR]
by milky_oz | 2006-07-08 23:15 | GvG |
2006年 07月 06日 |
鈴さんのBlogにもコメントを入れさせていただきましたが、一応こちらでも告知を出しておきます。

レーサー祭りについて、参加予定Gの代表者会議を行いたいと思います。
日時 7/8(土) 21:30~
場所 アユタヤ

【たらみすと】【神々を滅ぼす者】【逆襲のうぐぅ】【舞い降りた翼】【悠久の黄昏】(敬称略

現在、私の方で確認が取れています参加Gは上記5Gとなっております。
こちらのGの代表者の方は、なるべくご参加の方をよろしくお願いします。
また上記に名前が挙がっていないGで参加される方も是非お越しください。
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by milky_oz | 2006-07-06 17:16 | GvG |
2006年 07月 03日 |
さーて。今週の悠久は?

コートぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-07-03 15:03 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon