Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 28日 |
某アサXさんに「期待してまs」って言われたので頑張って更新してみました。


中身はいつも通りだけどねっ!

2000回コールはいつになるか?
[PR]
by milky_oz | 2006-08-28 15:18 | GvG |
2006年 08月 21日 |
先週のGvレポはお盆休みということd・・・


実は師匠が参加してくれてました。これは明記しておかねば!
いつも通りレースだったんですがアタッカーが一人お休みだったので、思ったよりコールできませんでした。それでも30回くらいやってたとは思うんですが・・・。
最後はV2とV5に行っていたんですが、タイミングが合わずエンペすら叩けなかったようです。
残念(´・ω・`)

最初に見てますコール。
a0062042_15453798.jpg
中途半端な消し方でごめんなさい(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

ということで、今週はお誘いがあったER同盟さんにお邪魔してきました。

果たして戦力になっていたのか・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-08-21 15:40 | GvG |
2006年 08月 07日 |
土曜日のG狩りでうっかりミス・・・。

a0062042_11162785.jpg


やっちまったorz

最近ラストに絡めてないご様子
[PR]
by milky_oz | 2006-08-07 11:59 | GvG |
2006年 08月 02日 |
相方のLv上げがようやく一段落。
a0062042_10533330.jpg

ついでに私もLvUP。
a0062042_10534886.jpg

何ヶ月放置されてたのかな・・・(==

更新遅くなったので簡単に
[PR]
by milky_oz | 2006-08-02 11:16 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon