Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 27日 |
前回のレーサー祭りでの宝箱のオークションをしたいと思います。
9/30(土)夜9:30~アユタヤでの予定ですがよろしいでしょうか。
各Gの方ふるってご参加ください。
確認のため、Gの代表者の方はこちらにレスをお願いします。

内容については確認次第リストをあげます。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-27 16:09 | RO一般 |
2006年 09月 27日 |
緊急メンテが入ったため補填終了メンテが1時間遅くなったので、多少稼げました。
a0062042_1661916.jpg
なんとか89の40%まで上がりました。
残り経験値@約12M。あと5時間くらいで上がるかなぁ・・・。
金曜日には90に乗せたいけど・・・いけるかな・・・(;´-`)
[PR]
by milky_oz | 2006-09-27 16:09 | RO一般 |
2006年 09月 26日 |
a0062042_11531643.jpg
うっかり画面を長く見過ぎて逃げ遅れました。

まぁ日常茶飯事だよね。うん。

最後叩いてたのに・・・っ!
[PR]
by milky_oz | 2006-09-26 12:29 | GvG |
2006年 09月 22日 |
今日の14時で1週間続いた1.5倍期間が終了。
私はこの期間でアサXを育てていたんですが、ひとまずLv88になりました。
a0062042_14223198.jpg
@2Lvかぁ・・・。
今度の火曜日から水曜日にかけて2倍期間があるので、その時になんとか90に乗せたいところ。
必要経験値約38M。
2倍期間中にどれだけ上げれるかが鍵ですかね・・・。

そうそうそれと。
a0062042_14253678.jpg
先週の日曜日の話ですが、キラさm・・・じゃないキラさんにお会いしたので激写してみました(*ノノ)
様付けで呼ばないとEGNのトップにリンク貼るよと脅され言われました。

ウソです冗談です本当は逆です

様付けで呼ぶのをやめないとトップにリンクを貼るよと言われたんですw
キラさんネタにしちゃってごめんなさいっ!

More
[PR]
by milky_oz | 2006-09-22 15:07 | RO一般 |
2006年 09月 19日 |
宝箱についてですが、やはりこちらのブログにSSをあげるのはどうかなと思ったので、SS掲示板にUPしました。

SS掲示板はこちら

参加Gの代表者の方にお願いです。
このSS掲示板のURLはしばらくしたら消そうと思いますので、各Gの代表者の方はURLを確認したら、こちらのブログに非公開でも構いませんので確認したという旨のコメントを必ず入れてください
ちょっと早いかもしれませんが、明日水曜日の夜には消そうと思ってます。
勝手なお願いで恐縮ですが、どうかご協力くださいませ。
尚、消去までにコメントを頂けなかったGには多分突然突撃していくと思いますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、コメント貰えなかったresortの某LKくん近いうちに突撃しにいくからヨロシク(ぉ
[PR]
by milky_oz | 2006-09-19 15:17 | RO一般 |
2006年 09月 19日 |
さぁやってきました第120回GvG・・・すなわち第3回レーサー祭り!!

参加Gは、神々を滅ぼす者 たらみすと 舞い降りた翼 The last resort 悠久の黄昏 (敬称略)の5Gでした。

今回の作戦は、逆毛のえらいひとの提案でアタッカーGを2つ作って同盟組まずに交互に落としつづけてみよう!でした。
うちの相方はG移動ができないので実質4Gでしたが、基本は神々さんとresortさんがアタック、翼さんが妨害役とわけて行動。

終わりよければ全てよし!?
[PR]
by milky_oz | 2006-09-19 15:04 | GvG |
2006年 09月 15日 |
次回GvGは120回なので、レース祭りを開催する予定です。
どなたでも参加OK!
参加者お待ちしてますよ~ヾ(・ω・*)ノシ

詳細はまだ未定ですが、わかる範囲で書いておきますね。

【日時】  9/17(日) 20時~22時
【主催】  未定(くろさんやって!(何
【ベース】 アユタヤカプラ付近 19時45分頃までには集合してもらえると有難いです
【作戦】  一応決定!
【参加G】 神々を滅ぼす者 たらみすと 悠久の黄昏 舞い降りた翼 The last resort(敬称略)

【エンブレム】 勝手に作ったので却下してもらっても構いません!
一応リンク貼っておくので、よければ持って帰って設定しておいてください。
急造エンブレム

いまだにリーダーが決まってませんがw
まぁなんとかなるでしょう~。
あと参加者も絶賛募集中です。飛び入りでもいいのでよろしくお願いします~。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-15 17:04 | GvG |
2006年 09月 15日 |
やっっっっっっっとアサXのLvが上がりました。
a0062042_1493158.jpg

何ヶ月放置されてたんだろう・・・(==
VITにポチポチポチっとな。


そしてメンテ時間を1時間間違えてて狩り中に突然鯖缶'`,、('∀`)'`,、
1.5倍期間&補填2倍期間中になんとか90まで上げたいなぁ・・・。
残り約70M・・・orz
[PR]
by milky_oz | 2006-09-15 14:11 | RO一般 |
2006年 09月 14日 |
EGNキラ様が鈴さんのブログを見て、歴代コール回数TOP50をご自身のブログに書いてくれました。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-09-14 12:21 | RO一般 |
2006年 09月 11日 |
詳細バージョン更新いきまーす。

ちなみに今週からAthlonマシーンでの参加。
黒画面とはおさらばだぜヒャッホゥ!

歴代タイ記録らしい
[PR]
by milky_oz | 2006-09-11 16:24 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon