Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 31日 |
相変わらず更新激遅な管理人ですこんにちはこんばんは。

ちょっと遊びに行ったオーディン神殿でヴァルキリー様と遭遇。

記念写真撮るお(^ω^ )
a0062042_11225873.jpg
あれなんかちょっと近づいてきた・・・ちょ待って近いってb



a0062042_11232960.jpg

はいはい予想通り予想通り。

ベースは0%だったから痛くもないけど貴重なジョブが減りましたとさ。

その後2Fに行ってルーン集めしてたらMAPに1体沸いてるヴァル様の取り巻きに嬲られたのはまた違うお話。

完全に指示ミス~ぅ・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-10-31 12:33 | GvG |
2006年 10月 23日 |
日曜GvG後。
なんとなくブログを開くと「あれコメント増えてる。」
非公開かー。なんだろ?ログインしてーコメントクリック。

レポリンクの経営をしている者ですが、掲載許可貰いにきました


  ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄


  (;゚д゚)・・・・・・マジッスカ? 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄



こんないちレーサーのしょっぼいブログでいいんだろうか・・・いやだって一応Gvレポ書いて・・・るけど内容は何も考えてないのバレバレだし参考にすらならない・・・寧ろ参考にしてもらうと困る?レポ見てくださる人が増えるのは嬉しいような恥ずかしいようなでもレポリンクに載ってる鈴さんのブログ見て書き始めたなんて口が裂けても言えないしどうしようどうしようまじどうしよう


(悩


不束者ですがよろしくお願いします・・・っ!(違


と言っても実はまだお返事していないんですけどね(爆
Gvレポ書き終わったら管理者様のところに突撃してきます。もちろんブログにですよ。

初体験!
[PR]
by milky_oz | 2006-10-23 15:21 | GvG |
2006年 10月 17日 |
そろそろ上納狩りに疲れてきた頃ですこんにちは。こんばんは。

・・・今週いっぱいで上納のめどがつきそうなので、それが終わったら上納切ってもらう予定。
キリのいいところまでLv上げたらアサXは一旦終了かな。

撮ったはずのSSがない・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-10-17 14:08 | GvG |
2006年 10月 12日 |

a0062042_17402057.jpg
上納がんばってます。

More
[PR]
by milky_oz | 2006-10-12 17:37 | RO一般 |
2006年 10月 10日 |
a0062042_115317100.jpg
1回ミスったんですがorz
ずーーーーーーーーーーーーーっと亀だったんでやっぱりここは亀爺で光らないと!ということで、Gメンと一緒に最下層へ。
阿修羅決めてもらって無事に相方のモンクがオーラとなりました。
LvUP天使とMVPが被って見づらいよ!!
さっそく転生してアコになってます。なんかすっごい違和感。

ということで今回のGvはGメンくんの誕生日記念ということで、各砦を全部回ってSS撮ってこよう!あわよくばコールしてこよう!という趣旨で遊んできました。

※注意!SSがものすごく多いです!
[PR]
by milky_oz | 2006-10-10 13:56 | GvG |
2006年 10月 04日 |
今度のGvは、GメンLKくんの誕生日ということなんで、お遊びしようと思ってます。
2kコールは10/15に持ち越し~。
コールしても20回くらいで止めて調節します(・ω・)ゞ

って言って回数調整ミスったらどうしよう・・・w
[PR]
by milky_oz | 2006-10-04 12:08 | GvG |
2006年 10月 03日 |
月曜日にようやく90にLvUP!
a0062042_951858.jpg
ガ━━━━━Σ(゚Д゚;━━━━━ン!!
SS撮影失敗した上にハイプリのLvが上がってるように見える!
Vitにぽちぽちっと・・・おぉハイプリよりVitもLvも低いのにHPが1300も多い!
ということで、さっそく生体3に行ってきました。
いやぁ。
予想通りデスペナ祭りだったけどね!
でもジョブの上がり方が半端じゃないです・・・。ベースが50%くらいになる間にジョブが1.5くらい上がりました。確かにまだジョブは低いですけどね。
そして回復の消費も半端じゃない狩場でした'`,、('∀`)'`,、

久しぶりの~
[PR]
by milky_oz | 2006-10-03 11:09 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon