Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 26日 |
a0062042_1452196.jpg
思わず吹いたんで載っけちゃいますね。

許可?



もちろん取ってませんが何か。


いいよねっ蒼さんっ!

クリスマスイブGvG
[PR]
by milky_oz | 2006-12-26 14:59 | GvG |
2006年 12月 19日 |
今回のGvは、先週の予告通り鈴さんと一緒にオーラ記念レースをしてきました。
ずっと鈴さんから「ネタGの名前考えて!」と言われ続けてたんですが全っ然思い浮かばず・・・。
土曜日の時点で「砦○○を『オーラ鬼軍曹』が占領しました」コール流すとか?とか言ってましたが、寸前のところで鈴さんがイケてる名前を思いついてしまったので流れてしまいました。
実は鈴さんもそうなんですが、自Gでもオーラが大量発生した1週間でして、私含めて5人がオーラ吹いたりしてました。
ちなみに私はケミがオーラに。
a0062042_13423836.jpg
ほぼ製薬ステですね。若干戦闘くさいステもありますが。
まぁ全員転生しちゃって誰一人オーラではGvに出なかったんですけd

錐があってもさすがに・・・
[PR]
by milky_oz | 2006-12-19 14:27 | GvG |
2006年 12月 12日 |
毎日0時になると出現するけどあっさり沈められ。
負け惜しみを言って奥の手を置いていくバフォ様。

あぁ彼(?)が最強MVPと言われた時代が懐かしい・・・。

ちなみにこれが奥の手らしい
a0062042_14364532.jpg
見 え ま せ ん 。

この人数で叩き続けて殲滅するのに約30分かかっていましたとさ。

残りあと15秒あれば・・・っ!
[PR]
by milky_oz | 2006-12-12 15:36 | GvG |
2006年 12月 05日 |
寒くなってきましたねー・・・。

手抜きという突っ込みは耳を塞いでスルー
[PR]
by milky_oz | 2006-12-05 15:20 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon