Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 27日 |
さーてGvレポのお時間ですよ~!

と、その前に。


結局更新されないままだった前回のGvのことを少々・・・。
前回のGvでは2500回をコール達成できたので、2500回ぴったりの後ちょっぴし防衛してました。
a0062042_13172991.jpg
最初の方はLipさんと単騎っぽい人しかいなかったんですが、途中から-Redrum★Concerto-さんやTreasure Pursuerさんが来てしまってあっさり落城'`,、('∀`)'`,、
まぁお遊びなんでいいんですけどねっw

れーす?防衛崩し?
[PR]
by milky_oz | 2007-03-27 13:50 | GvG |
2007年 03月 20日 |
気がつけば既に火曜日既に夕方。こんにちはこんばんは。

今回のGvは何やら大きなお祭りがあったようですね~。
たくさんの人がアルベに集まっていらっしゃいました。
でもうちらには関係ないので相変わらずレースレース!でした

はてさて今回のGvは?
[PR]
by milky_oz | 2007-03-20 16:16 | GvG |
2007年 03月 12日 |
さてさてGvレポのお時間ですよ~。

今日も元気にC3から出発!

またまた相方が・・・
[PR]
by milky_oz | 2007-03-12 10:22 | GvG |
2007年 03月 05日 |
今日はやることなくなった(?)んで少し早めの更新。
参加人数は、LK、AX*2、チェイサ、アサ、踊りの6人。

More
[PR]
by milky_oz | 2007-03-05 11:22 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon