Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 25日 |
砦を取得できましたので、宝箱のログをSS掲示板にUPします。

【消しました。】

直リンクできなかったのでコピペで飛んでくださいorz

参加Gの代表者の方にお願いです。
このSS掲示板のURLはしばらくしたら消そうと思いますので、各Gの代表者の方はURLを確認したら、こちらのブログに非公開でも構いませんので確認したという旨のコメントを必ず入れてください。
ちょっと早いかもしれませんが、水曜日の夜には消そうと思ってます。
勝手なお願いで恐縮ですが、どうかご協力くださいませ。
尚、消去までにコメントを頂けなかったGには多分突然突撃していくと思いますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m。
[PR]
by milky_oz | 2007-06-25 23:08 | GvG |
2007年 06月 25日 |
ひとまず結果報告のみで。

a0062042_22485360.jpg
L5獲得できました!
参加した皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~!!

[PR]
by milky_oz | 2007-06-25 22:49 | GvG |
2007年 06月 20日 |
次回GvGは160回なので、レース祭りが開催されます。 どなたでも参加OKで~す。
参加者お待ちしてますよ~ヾ(・ω・*)ノシ
---------------------------------------------------------------
【日時】      6/24(日) 20時~22時
【主催(指揮)】  2~3名で分担予定
【ベース】     天津武器屋前
【集合時間】   19時~19時半(なるべくお早めにお越し下さいませませ)
【参加ギルド】  未定(随時更新していきます)
---------------------------------------------------------------
開催にあたって、事前会議を設けます。
6/23(土) 夜9時半頃~ 天津カプラ付近

鈴さんのところからの告知転載ですみません・・・(;´ω`)
レーサー祭りでのベース支援の仕方など鈴さんが色々考えてくれたみたいで、わかりやすく書いてあるので是非鈴さんのブログを読んでください。
鈴さんありがとう~~~~~(つД`)

次の土日できりがつく予定なので、来週からはちゃんとGvレポも更新していき・・・たいと思ってます(確定じゃないのかよ!
・・・次のGvはレーサー祭りだしネっ!
ほんと更新さぼりまくりでゴメンナサイorz

ということで・・・
[PR]
by milky_oz | 2007-06-20 21:32 | GvG |
2007年 06月 03日 |
今日は所用のため、1時間以上遅刻したのでGvやった気が全然してません(´・ω・`)

C4走ってたんですが、終了10分前くらいに雪αさんに制圧されてアボン。
LK3人4人にタコられたらいくらEDPしても無理でs・・・(´A`)ヴァー

最後はV5でEMC狙ってましたが、突入ターン前でクマレンジャーさんに落とされて防衛→エンペ↓のクランクで迷ってたらソロG(?)の人に落とされて乙。


すっごい消化不良・・・・・・。


SSも全然撮ってないのでとりあえず一枚だけ(ぇ

More
[PR]
by milky_oz | 2007-06-03 23:06 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon