Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2010年 02月 17日 |
こんばんは。
やっとこ更新です。既に水曜日になってました。
急かされなければ土曜日まできっと放置だったと思います。

今回はちょっとVF2を回して遊んでました。
最終的にはαさんに止められました(まぁどこか大手さんが来るとは思ってましたが…
というかVF重すぎですごく走りにくかったです…SEは全部あんなもんなんでしょうか。
VF2が終わったのでFEへ帰還。
C3とかV5とか適当に走ってたんですが、C3をリボンさんに制圧されたのでC4に転戦。
残り5分くらいまで順調に割ってたんですが、予想通りの蒼煌華さんがご来場(泣
あと1回落ちるか…!?というところで蒼煌華さんと同ターンで走ってた相方から「負けた!」という絶望的な声が…。
でももうラストランの時間だったし、転戦する時間もなかったのでAXで突撃!
人数はそこまで多くなかったのでエンペは叩けたのですが…SWの嵐嵐嵐…orz
サンクは出てなかったので、なんとか切れ目に削れないかと粘ったんですが、魔法やらなにやらでスリム連打も間に合わず、割れないまま強制送還されてしまいました。
100個あったスリムが8個になってたのを見た時はさすがに凹んだよ…。
しかーし!
このままじゃ割れないと読んだ相方が私の意志を継ぎ(違)、なんと終了間際にブレイク!!
きっと私が削ってたお陰でエンペが瀕死だったんだよね!そうなんだよねっ!?
そう思わないとスリム代が報われない…(・ω・`)

そんなこんなでC4をなんとか獲得することができました。
a0062042_22341034.jpg
なんか台詞が重なってよく見えないので…。
ちなみにこう言ってます↓
a0062042_22345558.jpg


くそーあそこで耐え切って落としたらかっこよかったのになーw
今回も最後はマスターに美味しいところ持ってかれましたが、最後AXで走ったのは間違いじゃなかったなーと思いました。
あれをLKで走ってたらエンペは叩けてもすぐ沈んでたでしょうしね。
来週こそ活躍できるようにがんばるぞー!
[PR]
# by milky_oz | 2010-02-17 22:58 | GvG |
2010年 01月 14日 |
かなり遅めの更新です。
新年早々、年末に言った事を守らないところでした。
あぁッ!石はダメッ!!(殴

今回結果的にL1取れたんですが、最後かなりヒヤヒヤでした。
最後E*Tで落とした時もう少し時間調節したかったんですが、後続が来てたので断念してエンペ破壊。
マスター以外全員いたのでなんとか守りきれるか!?と思ったんですが、ちょっと時間余り過ぎだった様で・・・。
ER右下でLipさんにEMCやられるわ(崖下で指くわえて見てました)ラグ★ナの拳聖さんにエンペ蹴られるわでやばいッ!!と思ったんですが、 マスターLKが間に合って、なんとか悠久で割って終われました。
冷や汗冷や汗・・・。

a0062042_2217561.jpg
最後なぜAXで行かなかったのか・・・!
LKはバーサクしてしまうとほんとに何もできませんorz
まぁ取れたからよかったんですけど・・・これ取れなかったら後悔してただろうなぁ。
[PR]
# by milky_oz | 2010-01-14 22:23 | GvG |
2009年 12月 28日 |
a0062042_22495323.jpg
初(?)の100回コール達成!
21時頃からの遅刻参加だったけど、20回弱は割った(はずだ)よ!
追記:この回での全鯖ブレイクランキングトップでした!

a0062042_2250561.jpg
そしてお祭りが開催されていたせいか、拍子抜けな感じで取れてしまったV5。
ちなみにこの時SCをミスって、闇水もコンセもオラブレもしないでバーサクしたお馬鹿が一人・・・。
後ろからMoonlightの例のお方が来てたのでめっちゃ焦りました。
Gメンのチェイサさんと一緒に叩いてはいましたが、来る前に割れてよかった・・・。
相方はL1で様子見すぎて目の前で割られてしまったそうな。2砦のチャンス夢に消えゆ。残念なり。






最後の更新日からちまちまと砦は取ってたりしてましたが、ブログの更新はさぼってました。ごめんなさい。
今日は今年最後ってことでがんばってみました。
いやがんばるほど中身書いてないんですけどね。

8/23(第273回) C4
a0062042_2335588.jpg


10/25(第282回) L1
a0062042_234566.jpg


11/29(第287回) B4
a0062042_2341424.jpg


9月は1回も取れてませんでした(´・ω・)ショボーン
印象に残ってるのは11/29のGvですかね。
久々にB砦が取れたっていうのもあるんですが、最後割った時実はRibbonさんに時間差EMC決められてたんです。
しかも割れるだけの時間は十分あった・・・んですが取れたんです。何故か。



RibbonさんEMC成功したものの、なんとアタッカーが一人も呼ばれなかった悲劇(うちらにとっては奇跡)。
私はAXで、もう一人GメンがHWで残ってたものの、HWさんは阿修羅で強制送還、私もタコられもうダメだー・・・アレ??なんかおかしい・・・?と思った瞬間AXも戻ったんですが、リンカーのほうで画面をよく見るとなんとなんとアタッカーがいない!(砂さんが一人でがんばってましたが・・・
結局そのままエンペは消えて取ることができました。
いやー・・・あれはほんと奇跡・・・。

EGNを見たら今のところ悠久が27回、E*Tが24回とじわじわE*Tの取得回数が近づいてきてますが、最近はリンカーEMCも通りにくくなってるし、何より最後までレースのところがほんとに少ない・・・。
なので一時期より伸びが悪いですね。
トータル52回(1回は初期の頃ネタGで取った)で、やっと50回超えてました。
本格的にGvに参入しだしたのは2004年後半なので、約5年間の成果。
もう5年もやってるのかぁ・・・。
きっと来年もレースをやってるんだろうな。多分うちのGは生涯レーサーだと思います。防衛向いてないしネ。

次回のGvは年を越してお正月になるので、これが2009年最後の更新になりますね。
来年もきっと多分恐らくぷちぷち更新になりそうな予感(==;
せめて砦取った時くらいは更新するようにします。でも約束はしませんg(ぉぃ
それでは皆様よいお年を!
[PR]
# by milky_oz | 2009-12-28 23:38 | GvG |
2009年 08月 16日 |
もう明日がGvだっていうのに更新です。しかも夜。

こんばんは。お盆真っ只中いかがお過ごしでしょうか。



その前の週、7月ラストのGvはこそっとまたC3取れたりしてました。
a0062042_2357921.jpg
いつも取れてる時のパターンでした。


この回(8/8)は、ラスト美味しいところをLipさんに持っていかれ・・・。
悠久でEMC成功したものの、競り負けてしまいました。残念。

今週はお盆最終日ですが、人はどうなんでしょうかね。はてさて。
[PR]
# by milky_oz | 2009-08-16 00:11 | GvG |
2009年 07月 09日 |
もう週末になろうかというのに更新デス。こんばんは。

先週(6/28)は4週連続がかかったGvでしたが、やっぱり砦は取れませんでした。
終了15分くらい前にとかげさんにEMCを阻止され詰み。
4週連続の壁は厚い・・・。

今週に関しては、最後いつもより人が多かった感じでしたね。
ここ最近最後はC3にいるんですが、今回は猫耳さんが結構前から待機していたし、終了間際には山百合さんの姿も。
最後から3回目でアイズさんが単騎で落とした後、EMC失敗して終わったと思ったんですが、そのターンを翼さんが取ったのでいける!と突撃。
E*TのEMCは阻止され間に合わなかったものの、悠久で落としてこれはいけた!と思ったのも束の間・・・。
どうも山百合さんの時間差EMCが決まっていたらしく、ER右下から数人が歩いて来たそうです。
少しエンペを叩かれたんですが、ぎりぎりGの教授が間に合ってディスペ&SWでエンペを守り、その間にEMCが通ってそのままエンペが消え、砦を取ることができました。
山百合さんの人数が多くなかった(5人くらい?アタッカーはLKのみ)だったのも幸いでしたね。

a0062042_23434110.jpg
マスターは非常食を食べてまでがんばったみたいです(違

山百合さんのEMCが入ったと聞いた時は、以前のB5での悪夢(?)が一瞬よぎりました(随分前のことですけど)
その時はフェザーさんだったかな。
普通ならそのままエンペが消える時間に落としたんですが、あの時は相方一人だったので防ぎきれずもう1回落ちて取れなかったという・・・。
ちょっと前にも同じC3でBCさんにやられ、レース止められて終わったってこともありました(==
ほんとそろそろこれ修正してくれないかな・・・。

前回に引き続き今回もE*Tいいとこなし(´・ω・`)最後EMC失敗シタシネ・・・
今回のMVPは教授さんでした!
[PR]
# by milky_oz | 2009-07-09 23:56 | GvG |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon