人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/20 GvG
2005年 11月 21日 |
日曜日に久々に相方を殺してちょっと凹んだ悠久の中の人ですこんにちは。

・・・だってだってさすがに本にレイドにレイドアチャに深遠も加わってあれ一体何匹いたんだYOってくらい抱えたらそりゃヒール間に合いませんよ(´・ω・`)

っとまぁそんな話は置いといて。

11/20第78回GvG記です。





今週もまたいつものようにC3出発です。

今日は前回出てくれたGメンのウィズが参加のはず・・・が!まだ来ない(´・ω・`)
もう一人のナイトはいつもちょっと遅れるので、ひとまず二人で参加です。

C3は最初うちらくらいしかいなかったのですが、間際になってポタで飛んできた人がゾロゾロ・・・。
うーん大丈夫かこりゃ?と思ったら・・・
11/20 GvG_a0062042_10113811.jpg

※注 私のPC時計は3~4分ずれてます。

アイタタ。やられました。
C3一発目は必ず取る!宣言(マスターがね)失敗(´・ω・`)

一発目が失敗したのですぐさま呼び戻し、C5突撃。
11/20 GvG_a0062042_1013564.jpg

ひとまずC5でコール1回目。

その後はC3メイン、時々C5という展開で行きました。
11/20 GvG_a0062042_10184581.jpg

私もプリで少しの間レースには参加してたのですが、今日はレース会場が多いのと、アタッカーがマスター一人だったので、サブキャラのナイトを久々に引っ張り出し、頼りないエンペアタッカーに。
・・・私あんまりレース出たことないから下手っぴなんだよなぁ(;´Д`)
あと2PCするのが面倒ってnゲフゲフ。
ひとまずマスターがC3、私がC5へと向かいます。
11/20 GvG_a0062042_10181332.jpg
←C5にトップで着いてエンペアタックしたときのSS

なかなか取れないよ・・・(´;ω;`)
さすがに86AGIナイトじゃ・・・特化持ってても厳しすg
この辺りでGメンのウィズが合流。
だがしかーし!
今日はSGが出ないっ!そんなに重くないのに出ないっ!
萎えたらしくて途中で落ちちゃいました・・・orz
途中、C3よりC5のほうが人が多く落城の回転が速くなったので、マスターと担当砦を交代(要は人数多いと私じゃ落とせないってコトネ
最初のほうは中々思うように落とせていなかったのですが、この頃から順調にコールできるようになりました。
C3はあまり競争相手がいなかったので
11/20 GvG_a0062042_10254944.jpg

アサさんとタイマン勝負だったり(この時は運よく勝利(`・ω・´)
11/20 GvG_a0062042_10261936.jpg

うちのギルド以外誰もいなかったりとかナンダヨソリャヽ(`Д´)ノ
多少は・・・コールカウントに貢献できた・・・カナ?
その後、C3は20時45頃にD.B.Jさんにより落城→防衛。
しかも雲蔵さんが来て第3MAPへのWPで制圧してしまってレースストップ。
C3は諦めることにして、C5に合流。コールを重ねていきますが、こちらも21時を前にして制圧されてしまい、レースストップ。
レース会場が残っているVに転戦決定。
そろそろ人数も多く、プリが必要かなぁということでナイトは降板。
こっからはプリでレース参戦です。
11/20 GvG_a0062042_10374071.jpg

レース慣れしているV2かV5を攻めることに。
この時点で既に人はかなりの数に(↑のSSは落城後なので人少ないです
そしてなんとっ!
あの噂(?)の元スペランカーのアサXさんがたらみすとにぃぃぃぃぃぃぃ!Σ(゚Д゚;
そうか・・・それで今日はあのコール数・・・なのか?(でもたらみさんLKさんもいらっしゃいましたな
正直あの人と勝負するのは気が進まないのでなるべく外させてもらいましたはい。
でもVは重かったのもあってほとんど落とせませんでした。
V2は、たらみさんを外すとうぐぅさんと勝負、逆バージョンもあり、でV2は結局21時45分頃の1回だけ。
V5のほうも競争相手が多くて、かなりの混戦模様。
こちらはナイトに攻めてもらってたのですが、21時40分頃に1回落とせただけですね。
その後燭天使さんによって落城→防衛、でV5はTHE END。
この間にC3がレーサーによって落城したので、マスターが行ってましたが、こちらも1回落としたものの、21時25分頃に十傑集さんが落として防衛を始めてしまったので、Vに帰ってきました。
V2も結局かなり微妙な時間にうちが取った後で西猫ライツ☆さんが制圧入っちゃったらしく、このままレースに戻るのは望み薄ということで、最終ターゲットをV4に。
11/20 GvG_a0062042_10513936.jpg

でもこれがまた・・・落とせないっ。
そしてGv終了が近づいた21時54分。落城したものの残り時間あと6分。
これはあと2回落ちると読み、1回待って次の突入に賭けることに。
そして運命の21時56分。落城。
深呼吸。一気にWPへ。
頼む!詰まらないで・・・・・・!
入れた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
マスターは?どこ?おっしゃすぐ後で入ってきてる!
私の前には5~6人しかいないはず。途中ペコに多少抜かれましたが、一気にERへ。
エンペに辿り着くやいなや見かけたアタッカーに減少+アスペ(やられた人ゴメンナサイ
マスター頼む!割ってくれ!

砦[Vallkyrie Realms 4]を[悠久の黄昏]ギルドが占領しました

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


時間は!?あと2分くらい!?
Gメンのナイトはこの時突入していなかったので、慌てて旗を使って戻って来いと指示。
まだ誰も来ていないのにエンペにサンクを張る私(しかもLv3←役立たず
そろそろ第一陣が来るはず!
一番で来たのはやはりペコ乗りナイトさん。続いてペコ軍団がどんどんとやってきます。
とりあえず片っ端から減少とアスペ。そしてサンク。
早く消えてくれーーーーーーー!!

11/20 GvG_a0062042_1192676.jpg


消えたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんとか逃げ切り!LKが一人、ペコナイトが3人かな?に叩かれたものの、なんとか耐え切りました!

2ヶ月ぶりの、そして通算6回目の砦獲得です!
11/20 GvG_a0062042_11122465.jpg


追記。
書いてから確認しましたが、D.B.Jさんと雲蔵さんは組んでいらっしゃったようですね。
なので文中の「雲蔵さんが制圧」っていうのは同盟の防衛ってことだったようです。
同盟情報に疎いとこういう間違いがいくつも出てきますね・・・(;´Д`)

そうそう。Gv中にマスターがちらっとお話を伺ったそうですが、レーサー祭りなるものが企画されているとか。
既に何組かのレースギルドには声を掛けてあるそうで、開催される際には是非参加してみたいですね~。
普段レーサーの方たちとはお話をしたことがありませんが、一度お話してみたいなぁとは思っていたんですよ。
どんなことやるんだろう。レーサーでPT組んで大手を攻めるとか?w
統率取れなさそうだなぁ(爆
うちは全然人数が揃っていませんが、参加する時は皆様よろしくお願いしますね!
by milky_oz | 2005-11-21 11:26 | GvG |
<< 明日は歴代トップを狙います PageTop OK簡潔に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon