人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/1 GvG
2006年 01月 02日 |
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年からお付き合いのある人も、今年からお付き合いが始まる(かもしれない)人も
本年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いしま・・・ご愛顧?

微ボケはほっておいて本題に。
相方のLvアップはきっちり撮れた今日この頃。

1/1 GvG_a0062042_017430.jpg


なんで自分のが撮れないんだと小一時間(ry

気を取り直してー!

※1/2 加筆修正



お正月元旦だろうが関係ない!
いつもと変わらず今日も元気にC3出発。

C3前は少々多めの人が。
しかし、開始前に入っていく人々・・・まだだよなーと思いつつ開始ピッタリでC3内へ。
多少入ってきたので念のためプリでついて行きましたが、競争相手もおらずエンペ前の橋を渡るところで一発目ブレイク。
1/1 GvG_a0062042_13445718.jpg

今日はレースが多かったのでアサを引っ張り出してアタッカーやってました。
C3→マスター
C5→私
C2→友人のアサXさん
てな具合で3箇所同時攻め。
アタッカー出すとプリ大変だからやりたくないんだけどn
途中Gメンナイトがアサで登場→C4担当。
たらみのナイトさんが来てくれたのでアサXさんと組んでC2へ。
一時期は4箇所攻めという豪華な(?)布陣でした(ぇ

アサに変わって未だコールがほとんどされていないC5へ向かうとERはむじーんヽ(´ー`)ノ
一人で叩いてアサ初コール。
そのまま人の少ないC5で行く事に。
ある時、私以外にやっぱり誰もいなくて一人で叩いてたら、突然EDPをしつつ現われるアサXさん。
どっかで見たことあるな・・・とか思ってたら
1/1 GvG_a0062042_13492174.jpg

おぉぅ元スペランかーの某アサXさんっ。
やっぱり負けましたorz
1/1 GvG_a0062042_13495855.jpg
曙にKOされたらしいです(゚∀゚)
後から聞いたら、朝思いついたネタを勢いでやっちゃったらしいです(笑
さすがだ!
そのままいいペースでほとんど競争相手もいないままエンペ叩いてました。
途中、舞い降りた翼さんの一部の人がエンペに残ってHFして妨害してたので、排除しようとしたら、後から来たEXILE(だったかな)のLKさんにスパイラル食らって強制退場させられたりとか(つ∀`)
アサ系3人で競争して競り勝ったりだとか
1/1 GvG_a0062042_1412884.jpg

リボンカッターのLKさん二人vs相方+私でエンペ叩いて勝ったりとか
1/1 GvG_a0062042_1424283.jpg

LKさんvsうちのアサ2人で勝ったりとか
1/1 GvG_a0062042_1442016.jpg

(次攻め被った時はここのLKさんに負けました(ノ∀`)
なかなか楽しかったです。
C5でうぐぅさんを見かけた時に、PT名が「今週は弱小」とかなってたので
「どこが弱小なんだっヽ(`Д´)ノ」ときっちり突っ込んでおきました
曰く12PCで一人で動かしてたらしいデスヨ?( ̄ー ̄)

序盤までいいペースでレースがありましたが、9時半前に担当しているC5に大量にRKさん方が・・・。
もぐって見ましたが、
第3MAP前のWPでルアフ→クロークばれる→そのまま第3MAPへ入ってクロークするもあぶりだされる→WP出たけどLA入れられてあぶりだされてSbr貰って

はいはい無理ね。
ということでC4へ。
友人のアサXがかなりC5粘ってたみたいですが、漁夫の利にはならなかったようです。
C4はレースだったんですが、しばらくしたらJALさんが派兵で登場。
ひとりクロークでエンペ前にいたんですが、サイトであぶられて乙
ああもういいよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
って感じで時間も迫ってきたのでC3合流。
プリに変わってそろそろ時間調整を・・・と思っていたところで
21:57:15  悠久の黄昏
うわ微妙な時間(;´Д`)
サンク張りつつWizを出してもらってSG撒いてたんですが、LK軍団にあっさりと割られ、C3はもう落ちないだろうとC2へ向かっていたら
22:00:00  Weatherlight
落ちてる━━━━━Σ(゚Д゚;━━━━━!!
今日は完璧に時間配分ミスでしたorz
どちらにしろ間に合わなかったような気はしますけどね・・・。

今回のGvは何故か突入のタイミングが前に戻ってました。
コールが見えてからしばらくしないと戻されるってやつですね。
しかもこれが結構長くて・・・C5行ってる時もそれで何回戻されたことかorz
苦情が来たんだろうか・・・。
落としたところが見えるのはいいけど・・・タイミングがまた難しくなっちゃいました。
本当は今日のGvは、お祭り気分で全砦の大手同盟さんのところにお邪魔して、死に戻り突入SSを撮ってこようとも思ってたんですが、レースが多すぎたのでやめました。
コール優先で(´ω`)
そのお陰かいっぱいエンペが割れてちょっと楽しかったGvでしたヾ(・ω・*)ノシ

おまけ。
1/1 GvG_a0062042_1415150.jpg
また連続でコールがあったので激写。

追記。
Gv後に元スペランカーのアサXさんとお話していたら、1000回コールをアサXさんの誕生日(正確に言うと次の日だけど)にプレゼントするという重大な約束を・・・!
1000回まで残り181回。
2/19のGvまであと7回。
平均コール数26~27回で達成する計算ですね。
なんとかいけそうかな?よーし頑張っちゃいますよー!
by milky_oz | 2006-01-02 00:34 | GvG |
<< 1/8 GvG PageTop 年内90達成! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon