人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
オーラ式
2006年 01月 15日 |
もちろん私のじゃありません

こちらのLinfay様のモンクがとうとうオーラとなりました!





場所はカピトーリナ寺院にて。
まず最初はクイズ大会~。
即席でその場でクイズを考えてたみたいですw
まず第1回勝者はなんと相方!
オーラ式_a0062042_0413310.jpg

5個のトーキーから1つ選んで賞品げっつなシステムだったんですが、なんとまぁペストc持っていきましたw
(ちなみに賞品は、カード帖・ペストc・ミスティックローズ作成材料・あれ・はずれ)

そして第2回!
これはなんと私が優勝してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オーラ式_a0062042_027375.jpg

右上のチャットはキニシナイ
賞品はミスティックローズ作成材料。ちょうど欲しかったので実装されたらさっそく作ってきます(・ω・*)

続いて第3回!
一体何回やるんだと突っ込みはしたいところですが
この時の勝者は第2回で私と最後まで残ったローグさん!
一度ははずれを引いたものの、鈴さんの「もう1回引けーw」の言葉に引いたくじが・・・
なんと当たりのカード帖!
くぅ!おいしいとこ持っていきましたね!
ところがここで問題発生!
なんと鈴さん。カード帖をまだ買ってない発言w
まだ売ってなかったカード帖がまだ1個あったのでお買い上げいただきました( ̄ー ̄)
賞品授与していよいよ開封。
オーラ式_a0062042_0441698.jpg

出てきたカードは・・・
オーラ式_a0062042_0333771.jpg

チョコカードぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
こりゃ当たりじゃないっすかw
おいしいとこ持っていきまくりのローグさんでしたっ!

そしてその後枝を折って、いい感じのMobでドーンと阿修羅。
オーラ式_a0062042_034493.jpg

お見事Lvアップ!
おめでとうございま~~~す!
そして記念撮影。
オーラ式_a0062042_0354353.jpg

この後また2回クイズ大会やって、しかも1回目また優勝してしまいました・・・w
賞品はミスティックローズの作成材料(一部)だったので辞退して、最後残ったGメンLKに持ってってもらいました。
2回目はまたまたローグさんw
監獄で出た装備類を頂いてました。

クイズ大会って初めてやったような気がするけど、すごく楽しかったです。
その場で考えてるのに意外と問題出せるもんなんですね~。
私はもうオーラ式はない(と思う)けど、もしこれから何かイベントとかやるならこういうのもいいなー。
by milky_oz | 2006-01-15 00:44 | RO一般 |
<< 1/15 GvG PageTop 1/8 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon