人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/15 GvG
2006年 01月 16日 |
昨日は夜ADでマヤと戯れていたので更新できませんでした。

なんて書くと勘のいい方なら昨日のGv結果がわかると思いますがっ!


なんとぉ!


通算8回目の砦獲得~~~~~っっっ!!!


鈴さんのオーラ記念レース☆ということで昨日のGv記いってみましょー!





今日の編成は、悠久組4人、たらみ組10人となんと総勢14人!
こんなに大勢でGvやったの初めてだよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
というかPT制限人数オーバーしてますね・・・。
鈴さんがオーラになったので、記念で参加してくれた方がいらっしゃったみたいですね。
というかすでに悠久Gが埋もれてるような気がすr
Gメンナイトはたらみ組での出発、C3は相方、私、GメンWizの3人で出発です。
さてさて毎度お馴染みC3の様子。
1/15 GvG_a0062042_9191156.jpg
ライバルは、舞い降りた翼さん、うぐぅさん、神々さん。
(SSだと舞い降りた翼さんしか写ってませんが、この後続々到着)
たらみ組はC4だったのかな?ちょっと確認していませんでした;

Gv開始とともに砦に突入。
今日は競争相手が多かったので、Wizと共に歩いてSG撒きまくり。
そのかいあってか、1発目ゲット。
1/15 GvG_a0062042_9193541.jpg
今日はC地方のほとんどがレースとなっていたので、アサを引っ張り出してWizと一緒にまたまたC5へ出張です。
落ちる寸前にGX食らったりだとか
1/15 GvG_a0062042_9194666.jpg
い、痛いよ!まじ死ぬって!
SGの中割ってみたりとか
1/15 GvG_a0062042_920228.jpg
嘘ですこれ味方のSGです
競争相手がエンペ叩くギリギリで落とせたりとか
1/15 GvG_a0062042_9205547.jpg
落ちたあと予想通り2人ともHFでピヨってる罠。あとFWかまされてます(つД`)
負けっぱなしのうぐぅさんに奇跡の勝利とか
1/15 GvG_a0062042_921641.jpg
ええもちろんこれ以外は全部負けてますから(爽
後続ほぼ押さえてもらってエンペ割とか
1/15 GvG_a0062042_9223876.jpg
実際後結構入ってきてたはず。
エンペにたどり着いたのはここに写ってるナイトさんだけでした。
まぁ活躍しか載せてませんが実際は突入した半分くらいしか落とせてないんじゃないのかなぁ。
競争相手が全くいなかった時も何回かありましたしね。
でも今回アサでこれだけ落とせたのはやっぱりWizのお陰でした。
この子がプリなしでもかなり後を止めてくれてたのでこれだけ落とせたのだと思います。
感謝!
この後20時45分頃、C3で十傑さんが防衛開始したので、C2と掛け持ちしていた相方がC5へ合流してきます。
それを機にプリにチェンジ。
本格的にWizと妨害に入ります(うざがられただろーなー
お正月から戻されるタイミングが変わってしまったので、なかなか後続全部押さえる!ということはできませんでしたが、それでも後から入ってきた分だけでも頑張って止めていました。
9時を過ぎたあたりから、C4へ行っていたたらみ組がC5に合流。
全員集まるとすごく多いわぁ。
このまま最後までレースで終わるかと思いきや、21時40分頃から蛍雲同盟(ALSさん+雲蔵さん)の本隊(と思われる)がC5前へぞくぞくと・・・。
これは本気なんじゃないかと、ベースに戻った時に相談し、V2へ転戦することに。
しかーし!
Gメンの誤ポタでV5へ行ってしまった数人。
ついでなんで様子見てくるかと行ったものの・・・。
1/15 GvG_a0062042_9502472.jpg
えーと・・・ロキあり護衛前衛あり、エンペ島に見えるWizが少なくとも5人きっちりブラギあり、FWがWP付近にありったけ、通路に罠あり、SGとメテオとついでにSbr撃たれて・・・・・・乙!
ここ守っていたのどこだろう・・・阪神高速なんとかって聞いたんだけど・・・エンブ見ると前回取ったアサシン改の人もいますね。
ちょっと情報が疎くてすみません。
どっちにしろ無理なんで、今度こそV2へ。
レース会場がもう他に残っていなかったので、砦前はすごい人。
残り15分くらいでしたが、なかなかエンペまでたどり着けません・・・。
そんなこんなでしたが、21時52分に一度落とします。が、この時間からはさすがに守れません。
即戻りで次へ次へ。
突入はするものの割れず、まだ行ける!とV2へ。
21時56分殲滅の風さんによって落城しますが、相方がまだもう1回落ちると読んで、私とWizと3人で砦前に待機というか詰まって入れなかったというほうが正しい。
21時58分。残り2分。今のままのペースなら割れるはず!
入口でちょっと詰まりましたが、走りこんだV2。相方突っ走る突っ走る。
私はアタッカーらしき人に見境なく減少減少。
相方がエンペを叩いているとのことで祈るようにERへ向かう第3MAP・・・!
エンペが割れた!
城主は!?


1/15 GvG_a0062042_1035828.jpg

うちだああああああああああああああああああああああっっっ!!!
ていうかSSの時間22時過ぎてますね・・・w
競争相手はナイト3~4人LK2~3人かな?(聞いたけどワスレタ
余裕なくてさすがにエンブまで確認することはできなかったそうです(笑
この後エンペに向かうと、既に消えた後でした。
曰く割れて5秒くらいで消えたとのこと。
今回は、あそこで1回待った相方の読み勝ちでした。

ということで!

鈴さんオーラ記念!V2ゲットだぜーーーーーーーーーー!!

鈴さん美味しすぎ( ̄ー ̄)

最後に全員で記念撮影。
1/15 GvG_a0062042_1010348.jpg
ちょww一人美味しいとこ持ってってるwwwwwwwww

今回はコール数41回!
元スペのアサXさんが参加表明してくださってましたが、当日連絡が取れず・・・。
是非今日参加して欲しかった・・・!
通算コール数1000回まで残り111回。
このまま30回前後をキープできれば2/19のGvでの1000回コールは達成できますね。
頑張ります(`・ω・´)=з


え?マヤ退治のドロップ?

ナニソレオイシイノ?'`,、('∀`)'`,、
by milky_oz | 2006-01-16 10:17 | GvG |
<< 1/22 GvG PageTop オーラ式 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon