人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/1 GvG
2006年 10月 03日 |
月曜日にようやく90にLvUP!
10/1 GvG_a0062042_951858.jpg
ガ━━━━━Σ(゚Д゚;━━━━━ン!!
SS撮影失敗した上にハイプリのLvが上がってるように見える!
Vitにぽちぽちっと・・・おぉハイプリよりVitもLvも低いのにHPが1300も多い!
ということで、さっそく生体3に行ってきました。
いやぁ。
予想通りデスペナ祭りだったけどね!
でもジョブの上がり方が半端じゃないです・・・。ベースが50%くらいになる間にジョブが1.5くらい上がりました。確かにまだジョブは低いですけどね。
そして回復の消費も半端じゃない狩場でした'`,、('∀`)'`,、



さて今週のGvは~。
LK*2、アサ、プリ、踊りの5人での参加でした。
開幕は恒例C3。
相方が前日に某腹黒い人からタイマン勝負を申し込まれていたのですが・・・。
10/1 GvG_a0062042_10164384.jpg
攻め被りが~。いっぱいだよぉ~。
確かEFさんだったと思いマス。
一応タイマン勝負だったんで、後続だけ抑えて某くろさんには忘れないでをひっかけないつもりだったんですが・・・ごめんよ入っちゃったよテヘ☆
10/1 GvG_a0062042_10184643.jpg
ということで開幕コールはイタダキ。
その後はShiningさんやら板連さん(板連合さんと攻城戦連合さんて別なのかしら?)やらCEL同盟さんが・・・しばらく粘って落としたりしてましたが、20時半になろうとするところでEir攻城戦連合さんにて落城。
攻めますがどうにも人数不足でなかなか落とせず・・・レースになっていたはずのC4に転戦。
旗はうぐぅさん。でもコールがされていない・・・。
どうもStylish_RaversさんとMGRさんとresortさんの3同盟で制圧されている様子。
このままC4のレースを止められるのは癪なので(何)、いけいけごーごー突撃ー。
何度か突撃してスクリームかましつつ相方がWiz陣を荒らしてエンペを叩きに。
ここでこっそりまぎれていた(ぇ)Phantom Calm HeartのアサXさんが落とします。ちぃっ!美味しいところ持ってかれた!
その後はまた少しレースになりますが、今度はうちが城主の時に制圧される・・・orz
卑怯だぞ!某LKくん!!ヽ(`Д´)ノ
10/1 GvG_a0062042_10373491.jpg
C4に来たうぐぅさんに「防衛してるから落としてきて~」と頼むも・・・どうも無理だったようで・・・w
仕方がないのでGメンLKを別Gに収容し、相方は妨害メインで動いて攻め続け・・・とりあえずリセットに成功。
即リターンで割るも、次のターンで一緒になったMGRのアサXさんに持っていかれる・・・。忘れないで引っ掛けたのにいいいいいいいい!!
当然中は防衛。しかもHeartful PlanetさんとHowling Fenrirさんが組んでいたのか??攻め被り排除でER前に陣取られます・・・。
もう一度行ってみますが、やはり排除してきたので転戦。次はC5へ。
ここは完全レースだったのですが、ラジオさんが来ていたのがちょっと印象に残ってます。
取られたら防衛されてレースが止まるかもとかなり気合入れて止めてみました。
そのかいあってか(?)しばらくするとラジオさんはどこかに転戦されたみたいですね。
C5に転戦してからは、うぐぅさんと割りっこ。途中ラグ★ナさんに2回持ってかれましたが(阿修羅痛いよヽ(`Д´)ノ)、レースも止まることなく進み、そろそろ最終調整というところに。
57分に一度落としてしまったので、これは最後のターンが間に合うか?と思いましたが、最後まで割と軽かったので次のターンに望みをかけます。
10/1 GvG_a0062042_103837100.jpg
しかし今までC5に来てからほとんど詰まってなかったのに、ここに来て痛恨のWPで足止め・・・!!
orz
相方もGメンLKもWPで詰まったらしくしかも速度減少までされて・・・これは厳しいかなと・・・思ったのですが、相方執念でエンペに到達。
もう半分神頼み状態で歩いているとERに入る直前で消えていくPCたち・・・!
10/1 GvG_a0062042_10442151.jpg
よおっしゃああああああああああああ!!!
でも私何もしてないけどねっ(つ∀`)
ということで久しぶりに単独での砦獲得です~。
10/1 GvG_a0062042_1057957.jpg
みんなお疲れ様でした!

今週Gvで総コール数が1975回になり、2000回コールまで残り25回になりました。
来週には達成できそうですね~。
来週はコール稼ぎに専念しようかなーと思ってます。
ということでお手伝いしてくれる人募集!(何
まぁ半分冗談ですが・・・w
2000回コール達成後は何をしようかな~。
by milky_oz | 2006-10-03 11:09 | GvG |
<< 次のGvは・・・ PageTop 【重要】オークション >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon